So-net無料ブログ作成
検索選択

夏バテーとドリンク!。。でも,ドリンク代は馬鹿にならない。。でっしょ〜? [food and drink]

lHuvmzsB.jpg



今日はーこの暑さと水分の話をつぶやきます。。
[晴れ]ウチのダンナー夏になると、水分量=と言うと聞こえがいいけど ビールがふえる!

よく奥様どうしでも「水じゃないんだからい〜加減にしてほしい」との話もしょっちゅう!
そこで、

インコのクーと懸賞大好き!
の スーパーブロガーママからのInfoで 早速コレをゲット!!!

[手(チョキ)]

12本セットで840円!安い!



090713_084744.jpg
持ち帰るだけでもー重いのに〜。。送料だから、安いよね!!



そしてー次は,祖父が最近,めまいがするし,血圧が定まらないと、病院に行ったら
[ふらふら]なんと水分不足とのコト!

ゲートボールや,ジョギングをやる祖父ではないので,ついつい,,水分が不足に!!
そういう父に目をつけたのがこれ!!

初企画!おいしい沖縄天然サンゴ水サーバー☆2週間飲み放題モニターさん大募集!  ←参加中

ついつい,飲み忘れがちな人にはサーバータイプが一番いいと思う(以前会社でそうだった)。
で,お年寄りだと何しろ,ペットボトルになれてないから買い忘れる=このタイプはコレに限りますね!!
[晴れ] そしてーお子様には必ず「水筒」をもたせましょう!!!
[晴れ] って。。まったくなにもかにもしなければいけない「お母さん」!!!

【大龍のミニ茄子カレー】中華のノウハウが隠し味☆一度食べるとあとをひく美味しさ! ←参加中

ミニ丼茄子カレー(90g×5袋)

私の好きな具は。。茄子!!!今が旬です。。あたったら一人で食べます!

カレーを自分だけで食べましょうーふふふ[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。