So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこーにゃんこ。。。ペットは、大事な家族の一員! [ペットのお話]

先月ー16年間、人生をともにした我が家の猫様が、亡くなりました。。。
これ以上書くとまた、涙が出るほど、彼女との思い出は大きすぎます。。

でも、、出会えてよかった、ありがとう[黒ハート]といいたい。。。

今,うちの娘は、、本当にわんちゃんが欲しい!。。。
f0177670_2221445.jpg

犬語(?)を勉強して、吠えたりもしている[ダッシュ(走り出すさま)]
f0177670_10471081.jpg

友達以上に、動物が好きで。。とくに わんちゃんが大好きな娘。。
f0177670_1837438.jpg

でも、まだ、亡くなった猫ちゃんのことを思うと、飼う勇気がありません。。。

ペットって。。。彼氏や、旦那や、子供や、親や。。親戚とは違う、何か!がある。。。
かわいいなんてー簡単に言えない、ものすご〜い、深いものがある気がするんです。。

そして、寿命が人間より短い[あせあせ(飛び散る汗)]

つらくても、いたくても、最後は自分でがんばってる[あせあせ(飛び散る汗)]

ペットを飼ったら、、そして飼っている人。。。やっぱりもう一度、、今近くにいるペットちゃんを
見つめて、そして考えてみよう。。
きみがどんなにー私の人生を助けてくれているか。。。。

[ぴかぴか(新しい)]感謝してください。。。

今ペットを飼っている方へートータルケアと情報の素晴らしいサイト発見
[右斜め下]

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

一番ー考えていただきたいのは、やっぱり「夏場」のケア!。。。
体温が高い上に、この暑さ。。。
昔と違って地球の温暖化が、いかに、彼らに悪影響を及ぼしているか。。。

読めば読むほど、読み応えのあるサイトです[揺れるハート]

ペットちゃんのフォトコンテストもやってますよ〜[手(チョキ)]

動物はね、口がきけないのよ!だから、飼った人が責任もってー理解してあげないといけないの[exclamation×2]
 昔友達に言われた言葉です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。