So-net無料ブログ作成

A8-アフィリエイト、はビギナーまみこにも簡単。 [アフィリエイト]

まみこより読んでくださっている皆様へ

子育てブログをはじめて三年ーブログをとおしてかけがえのない「ママとも」ができまして。。。

その間、ショッピングや、アフィリエイトのお話もふえてきたのでー思い切って このブログを新設して一ヶ月!

感想は。。。。

一ヶ月でなんと、役 20,000円の報酬!!

それと。。アフィリエイトをやって思ったのは、世の中の「トレンドがよく見える」というメリット!
情報は知識をよび、知識は知恵をよびますーそして知恵は生活を豊かにするのです!!!

これはアフィリエイトをやっていく上での最も自分に対する報酬だと思いました!

で!!今回の一月でイチオシなのが。。



[右斜め下]

 A8アフィリエイト






[ぴかぴか(新しい)]報酬額がすごくわかりやすく書いてあるし、すぐに報酬につながる、

[ぴかぴか(新しい)]トップページが初心者にはとてもわかりやすくて、自分が何ができるのか、
すぐわかるし、そしてすぐできるようにわかりやすい。

[ぴかぴか(新しい)]マイページにとてもわかりやすく、自分がやった結果と報酬金額
が日々更新して書いてある。

[ぴかぴか(新しい)]
報酬別に分けて書いてあって、そのまま報酬につながるものが確実!


そのなかでも さっそく利用させていただいたのが、
これ!!!




100円でDELLのパソコンと イーモバイルを手にいれ、「セルフバック」システムで8000円ゲット!!!

使い心地????さいこ~~~~~です[揺れるハート]

。。。すでに娘も使ってるし(汗)

sen.jpg[揺れるハート]

090809_160841.jpg


なにもわからなくてもーA8↓だったら、だれでもできるよーやってみてね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

さすけのぺろ

こんにちは~

いい買い物ができましたねぇ~!
やっぱり、どうせならお得がいいもんね(´∀`*)ポッ

記事を褒めていただき有難う御座います^^
by さすけのぺろ (2009-08-12 09:02) 

まみこ

さすけさん

お忙しいところ恐縮です、
さすけさんのブログを参考にしてーさっそく、おすすめの、、。。。
なんだっけ~。。。何しろさすけさんご紹介のページからクリックして
申し込んでみました。。。あ~!!英語の名前の、、ド忘れです!

by まみこ (2009-08-13 20:09) 

さすけのぺろ

こんにちは~

登録、リンク有難う御座いました^^
何かわかれば、ブログにて書かせてもらいます!

(`・ω・´)♪
by さすけのぺろ (2009-08-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。