So-net無料ブログ作成

わんこちゃんのためのヒーリングCD! [ペットのお話]

[揺れるハート]
え~!!これすごいかも~と思った話です。。

我が家では、今まだわんこがいませんが、娘は相変わらず「わんこストーカー」。。。まあ
近いうちにと思う今日この頃ですが。。そういうわけで
わんこの友達がすっごく増えちゃいまして。。。

そういうわけで、これをみて すっごい興味津々。。。。

[キスマーク]ついに完成犬が聞く健康ーメディカルヒーリングサウンド

[黒ハート]
「ぽちタマ」総合監督の、動物病院の先生が、考え出したCDなんですよ~。。

で、サイトを見てびっくり!、、動画がついているんです~~~~~~。もう ちょ~かわいいんだこれが!!!

脈拍から作るオーダーメイドサウンドなんですって。。
デモ。。確かにワンちゃんは音に敏感!サイレンの音と一緒に歌っちゃうわけですもの、今までなかったというほうが
不思議ですよねえ~!

何しろ、我が家はまだわんこがいないのですが、、、愛犬家の皆様、動画を是非是非見てみてね!
感動します!!


[右斜め下]














コレ、、うちの娘の、ゆいいつの楽しみ。。。ただ今娘は「犬語の勉強中」。。ほえるのはうまくなりました(汗)

090814_161804.jpg090814_163356.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぴんくま

ああそうか!
お嬢ちゃん、家に来たら犬とも遊べるよ~。
きっと吠えるのも更に上手にナル…(笑)。
by ぴんくま (2009-08-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。