So-net無料ブログ作成

子供と遊びながら「稼いでる」まみこ流!仕事の仕方。。 [アフィリエイト]

[爆弾]
仕事ーパートー子供。の両立は日本では 簡単じゃないですねえ~。。。。

まみこは 数年前、フルタイムで働いていましたが、娘の病気でたったの12日休んだだけで 解雇になりました。日本はまだまだ NYにくらべて ワーキングママのシチュエーションは きびしいですね[右斜め下]

でも、仕事をやめてわかったことは、子供と過ごせる時間はいまだけなんだな!なんて貴重なんだろう。。。ていうことです。。

とはいえ。。この不況で「余[exclamation×2]裕で」専業主婦をやっていられる人も少なくないはず。。。じゃあどうする???

[ぴかぴか(新しい)]お勧めーネットビジネス。。。。




私は まだビギナーですが、一番簡単なのが (私にとって)A8....

★人が買わなくても、自分で買える= 本物が安く手に入る、「セルフバックシステム」これはとってもお得!


★記事を書くだけで確実に「報酬が」発生、というシステム、コレが一番好き[黒ハート]

★ 「提携」管理ーみたいな、、「作業的なこと」がここは簡単。。。いくら「高収入」でも「使い方がややこしいところ」は ダメなの(汗)
 時間もないし~。。。もう、長々読むだけでアウトです。。。
 
クリック↓


[るんるん][右斜め下]


以前も記事にしたー ミニパソコンとE-モバイルの セット100円(100円均一)レベルよ~[揺れるハート]


さすがに、どこの喫茶店でも、レストランでも 見られるようになって来ましたね~!!!
かくいうわたしも。。。
今、まったく離せない状態です!!

私は、しっかり子供と遊ぶタイプですが。。。

今日も、「ちょっと失礼」で。。こんな感じです。。→ 何しろ小さい、軽いからバックにはいるうえ、ものすごく
つながりやすいのね[揺れるハート]

おばあさんは川へ洗濯に。。おじいさんは山に芝刈りに。。ではなくー娘は、川で魚とり。お母さんはよこでちょこっと小遣い稼ぎ。。。。。


090830_154705.jpg


090830_155300.jpg



090830_154728.jpg





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。