So-net無料ブログ作成

まみこの「どうでもいい英語講座」-oh!マドンナ!! [英会話のお勧め]


[キスマーク] ちょっと、古いものですが。。。。

No..no.no..という NOの言い方ー否定の仕方がとってもきれい。。。
たとえば日本語でも、『いいえ』と、、否定するときにこのくらいセクシーに女らしくできないものだろうか~。。

今日の一言

Many times

なんども。。

マドンナがすごく『女らしく」。。言っているのできいてみてね!


まあ、ともあれーこういう『余裕のある話し方』日本人はなかなかできないけどーまねをしたいものです。




[exclamation×2]ところで!!!!

プロゴルファー石川君が、コレで英語をならった!!!というCMが公開されるよ!!!


今季3勝目を飾り、賞金ランク首位に立った石川遼選手を起用した 『スピードラーニング』CMが明日9/9(水)に放映決定しました!! 明日『スピードラーニング』CMを放映するのはこちらの番組です。  ■番組名  ~マイク片手に68億人大調査~ 突撃!地Qウォーカー        司会:くりぃむしちゅー  ゲスト:オードリー、関根麻里         番組ホームページ葉ここをクリックしてください    ■ネット  TBS系全国28局  ■放映日時 9月9日(水)22:00~22:54

[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

聞き流すだけで覚える「スピードラーニング 詳しくはクリック!!!!

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。