So-net無料ブログ作成
検索選択

THE 結婚 Ⅱ [結婚(コン活)話]

結婚の話は長いから、当分お付き合いくださいませ~! 当時。。。。。。

私の理想の人は、 

私の頭の中でしっかりと理想があったんです。

そのなかに「外人」なんて!いなかったのに。。

[ぴかぴか(新しい)]私の理想の人は

知的
白いコットンニットが似合う、
さわやかである
さりげなく、リードをしてくれる、=私よりもなんでもよくしっている
物知りである
背が高い
よく食べるし、食べることがすき
やさしいし、家族を大事にする
ユーモアのセンスがある
笑顔がきれい


[るんるん]こんな人がいいなあ。。とおもったら 、、ある日 あるレストランで出会ったんですよ。。。

もう[ひらめき]ぴか~!!って感じでした。。
しかも、とんとん拍子にいうまくいって、「彼氏」になりましたが。。。。


[次項有]

結婚しなかった。。というか
結婚できなかったんですよね。。。

理由その1

完璧すぎて、私は自分の「本音」がだせなかった!!!!

ほんとうに 一緒にいるときは、すきすぎて時間も忘れーそして 死んでしまうとおもうくらい好きだったから

結婚しなくてよかったです。。

結婚してたら、窒息死していたとおもいますーなんちゃって 本当の理由はまた次回。。

さんざん、私はきらっていたけど、やっぱり、「他人におまかせ」するほうが 確実よ~

私があんまりその「理想の王子」と結婚しないから、母があせって、当時の「しょうかいおばさん」みたいな
個人でやっているところに、登録もしたんですよ~!!

いまなんて、こんなおしゃれなところがあるなんて![右斜め下]

NBCブライダル横浜ークリック↓

NBC Bridal 横浜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



2009 09 08_0226.JPG

すごい素敵なコンシェルジュが!一から相談に乗ってくれるなんて!

私の、そのなぞのおばさんなんて、ひどかったわ~。。。相手間違えて、ぜんぜんわけのわからない人が
待ち合わせ場所にきたりして(泣き)
うちの母。。。。。そのおぼさんに、数十万だしていたらしいの(号泣!) おばさ~ん!!

でも。。私はとりあえず、王子様とお付き合いしながら母の顔も立てて、そんなことをしていた。。。。
両方とも意味のない「結婚活動」だったわけです。。。

まあ。。。簡単に言うと、「いい女」ほど、忙しくて、婚期を逃すのよね(うふふ)

ではまた!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。