So-net無料ブログ作成

THE 結婚Ⅲ [結婚(コン活)話]

[揺れるハート]いまどき本当に恵まれた環境にある、独身のあなた!のために(笑)
ついついみているともう一回結婚してみたくなる私???というわけではないけど、
やっぱり、当分こだわりそうな「結婚」の話です。

結婚してから、独身の後輩、これがまた、いい女にかぎって 結婚してない人が多い日本(笑)。。

日本のビジネスシーンはなんていっても忙しいからでしょうね。。。


そういうわけでまみこは「大恋愛で結婚する」と 決めていたのに、まったく現実は

晩婚ー 見合いー 国際結婚

という、まったく予期しない結果を迎えたわけです。



でもねえ、
結婚してない後輩にきくと、やっぱり、「結婚はしたいけどいい人がいない」 これにつきるんですよね。。

いい人。。。
いい人。。。

その価値を間違えると絶対に結婚はできないし、結婚しても、幸せにはなれないのだ[ふらふら]


結婚と、結婚する前のお付き合いの最大の違い

[パンチ]


お付き合いは外でする!私服でする、外食する! しか~し!!! 結婚は、家だ! スーツも、白衣も着てないぞ、、そして自分もノーメイクの、ひっつめ頭だ!

私は長い間ここに[目]
気づきませんでした(爆笑)!!!

私の友達で 一番早い結婚だったのが大学出てすぐ23? 相手の人、「やっだ!ださ~い」なんていってたの。
でも今ね、そのだんなさんみると、「本当にすばらしい人」っておもうのね。。。


これが現実の、「家庭を持つ」ということなんですよねえ

だって、確かにその人と、素敵なレストランで グラスを傾けるのはいやだけど、

もうー家庭思いで 子供思いで。。。本当にいいだんなさんなの[揺れるハート]

これは、本当に自分が結婚しないと絶対にわからない。。。

デートと結婚は 

[むかっ(怒り)] 地球と火星くらい違うのです!! 。。。。

今日のまみこの 怖い話。。。

パパの友達は英語の先生です。
生徒のあるグループに「ロンリーワイフグループ」というのがあるそうです。

だんなさんが帰ってこない。。。
子供もいない。
だから 英語習ってるけど半分は遊び、みたいらしいんだけど。。。。

一人の奥様、すっごいきれいなのね、
でも「もう離婚したいーずっと話してない」とかいって。。。
おすもうさんみたいな、アメリカの先生とべったり。。。

ある日私は、その奥様と だんなさんを見た!

BMWのコンバーチブル!
すっごい イケメン!!!
ナイスファッション!!!!!!

この人と離婚したいわけです!

結婚。。。。それはそういうものなのです。

奥様、美人で、お料理がうまくて、趣味はハウスメイキングで ハワイアンキルトとかやる人。。。
でも一言私に。。

「料理作っても、帰ってこないから」。。。

[ー(長音記号2)]


まみこはこれ以上なにもいいませんよ。。。。

参考にして幸せになってくださいねみなさん。。。

今日見たところ、ここ、青山、素敵な場所です、、、カウンセリングもいいみたいだし、
会員も6万人を超えるらしいよ。。。

(クリック)↓ ↓  






2009 09 08_0566.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

女性ブログランキング

まみこのChatChat!さま
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-10-07 21:43) 

コミュニティサイトモンモン

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、コメントをさせて頂きました。

ブログを色々な方に見てもらえませんか?
当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
ランキングの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

☆ランキング参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。
by コミュニティサイトモンモン (2009-10-08 17:14) 

まみこ

コメントありがとうございます。後ほど、車にてお伺いいたします(w)
by まみこ (2009-10-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。