So-net無料ブログ作成
検索選択

THE 結婚 Ⅳ [結婚(コン活)話]


なんか。。。前に書きましたが、
うちの母が私を入会させた当時の「結婚紹介所」

このノリは。。。。
よくー 昔 電信柱に 

「家政婦紹介所」 と書いてあったのに似ています。。。。


「結婚紹介所」という会社的な名目は。。。。。

母が尋ねると、限りない奥地の普通の「家」だったそうです[ー(長音記号1)]


何枚もの写真が、重ねあって、まるで カードをひくように、「もって行きなさいよ」的なものだったようです
[がく~(落胆した顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]

で。。。今日の話は 昨日おととい、
TOKYO VS YOKOHAMA の いまどきの ブライダルセンター(結婚紹介所)

を覗いてみたわけです[ハートたち(複数ハート)]

[手(パー)]
そのまえに。。。
まみこの場合のお話を少々。。。



パパはNYの友達が紹介してくれたメル友の一人だったのです。
当時、私はチャットに ハマッていたので、

海外チャットもよくやっていて、海外にもメル友がかなりいて、
その中の一人、、でした。



顔もみたことなかったし~。。
でもたまたま、私のおじがNYにいるという話になって。。。


そのうちに パパとおじが会うようになったんですね~。。
私?そのころその、のらりくらり王子さまとまだ 付き合ってました。。。。


まったく結婚の気配なし[exclamation×2]




見かねたそのおじが????
なんだか知りませんがいきなり

今のパパと
「結婚しなさい!」といいだした!!!!
主人にも言っていたみたい(汗)

なんか、すごい勢いだったんですよ。。。。
それでー本当に謎だったんですが。。。。


おじは「絶対うまくいくカップルだとおもった」ーとのことで。。
押し切られたというか[ダッシュ(走り出すさま)]


まあそういうわけで
他人の目って、すごいです。。。


その続きは後日。。。。


[るんるん]
というわけで ちょっとサイトを拝見したのですが。。
エクセレンス青山ーいいな~とおもったのは会員数が6万人を超えるので
かなり自分がネットでいろいろ 見ることができるところがいいですね!

皆様、より良いお相手をお探しのとても素敵な方々です。私たちエクセレンス青山も、皆様を応援させて頂けることに、とてもやりがいを感じています。 時間にしばられないお相手選び 時間にしばられないお相手選び 皆様のお話をじっくり聞かせて頂き、結婚相談室ならではのアドバイスをさせて頂きます。会員様と接するお時間と共に、インターネットを活用し場所と時間にしばられない、お忙しい方でも効率の良いお相手選びを実現しております。

続きはこちらクリック

続きはこちら ↓






NBC横浜のほうは、コンシェルジェのコメントが気になりましたよ[NEW]

この方ー

婚シェルジュより:いままでお世話をさせて頂いたお客様は約5,000名!経験を生かした愛情あるアドバイスと時には厳しいアドバイスを使い分け、お客様を結婚へと導きます。ご自分の気持ちに不安があったり、婚活にお困りの場合はまずはお気軽にご相談して下さい。

うちのおじじゃないけどー

 わかる人っているんですよ~。。。
大体こういう方ってーもう、占い師を超えるというか、「愛のキューピット」じゃないけど(笑)。。

間違いないんですよ[どんっ(衝撃)]


結婚相談所 神奈川

結婚。。。これからする人ー応援してます[揺れるハート]

2009 09 08_0735.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

きりまる

国際結婚って、どうやってするのかなー?と、
ちょっと興味ありだったのですが、

へぇ~!
おじさまが仲人さんに?

今度、もっと聞かせてねー
by きりまる (2009-10-10 01:30) 

まみこ

きりまるさま

いつもお返事が大変遅れます(汗)!!きりちゃんの結婚の話もきいてないんだけど~(ふふふ)
by まみこ (2009-10-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。