So-net無料ブログ作成

The 結婚 Ⅴーメールは大事なポイントかも [結婚(コン活)話]

結婚の決め方ー[次項有]

ずばり!第六感を信じよう

わけわかんないこといってますよね(笑)
でもね。。

熊でも、猫でも、相性ってあって。。。
動物園とかで見合いさせても、だめなものはだめなんですってよ。


人間も動物なので、「野生の感!」は、絶対にあるし、それが自分の一番の本当の姿なので(笑)
余計なことより、インスピレーションは結構大事かとおもいます。。

名言で、

恋人は「ハッとする人。。。。」結婚は「ホッとする人」って知ってます?


まさに。。
そのとおりです。

あんまりにも「楽」過ぎてもだめですがね。。これがまた。。
楽すぎるとー結婚してから、奥さん浮気したりしますので(笑)

でもね、私が、結婚生活をしていく中で一番、



ああ!王子様と結婚しなくてよかった」とおもった瞬間って、

子供生むとき!!!




秋の新色の口紅をつけてるあなた!

そのギャップの激しさは恐ろしいものでございました。



とくに、妊娠後期に、「だんなさんとの 分娩訓練」とか あるんですよ~ 産婦人科で。。

[わーい(嬉しい顔)]その訓練をしているときに、私は「絶対かっこいいだんなさんとなんてこんなことできない」っておもいました。。。。


しかし。。。
現実はもっと悲惨だった。。。



陣痛のとき!
気が来るって荒れ狂った「ほとんどエクソシスト」みたいな自分がそこにいるのです。。。。

(運良く、スラ~っとうむかどうかなんて、わからないじゃん)



うちのパパは、アメリカンだということもあり、結構、そういうところ、カジュアルなんです。


陣痛の「ぎゃ~~~!!!!イタイイタイ」のときも。。
看護婦さんに

「たいてい日本人のだんなさんはこのあたりで、ギブアップして、外に出ちゃいますね」

といわれましたがーうちのパパは、看護婦さんいわく「忍耐男、第一位!」を獲得したのであります。

[ぴかぴか(新しい)]

そういうわけで。。。

パパとは見合いですが。。
見合いでも断らなかったというか、OKした理由。。。。

おじのすごい「押し」と。。。。直感!

パパとメルトもだった頃ー

メールはー実物よりもーその人の本性がわかる!!!

そうおもうんですよ。。
それは、男女、友達関係なく。。。メールって、「隠せないもの」があると思いません????

パパのメールは、ついつい、また書きたくなるメールだった。
人のよさが出てたしーポジティブな性格が出てたんです。。

いまはメールがあるからいいですよ~。。。
3回映画に行くより、三回メールのやり取りするだけでわかるんじゃないかな??
自分と会うか会わないかは。。。。



というわけで、今日は、メル友からはじめられる コミュニティを 紹介しますね!





ちょっと、覗いてみてはいかが?

あ!古い映画だけど 「ユーガット メール」 。。。ついでに見ると、気合はいりますよ[るんるん]


DVC00006.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。