So-net無料ブログ作成
検索選択

The 結婚 Ⅵ [結婚(コン活)話]

最近、こんなことばかり書いているので(笑) 友達から メールが来て
東京の結婚紹介所
ならーアイドットがいいよ」
とー逆紹介されてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

安い[揺れるハート]
女性が二万年代から 入会できるそうです。。。

しつこいようだけどー母はあのなぞの「結婚紹介所」に30万近く払ったのだ

やり方も結構気楽にできて。。

お電話・メールで申し込みープラン、アイドットのサービス・サポートについて説明
[右斜め下]
診断テスト・アンケート
[右斜め下]
簡単な診断テスト、アンケートを行います。
[右斜め下]
入会手続き・担当専任カウンセラー決定
[右斜め下]納得ーしたとしたらー入会手続きと担当専任カウンセラー・アドバイザーを決定。。

だそうです。。。


なんかね。

私の王子様、もう 40代なんだけど、まだ結婚してないらしいです。。しかもいまさら結婚したいとかいってるらしいけど、あのさ[どんっ(衝撃)]

男はわかりませんがー、女はどうしても、「期限」があるんですよね。。
出産する。。。

あたしは、もう子供は生まないだろうな、とおもってましたが、。。。
ぎりぎりで、うんでしまいました。。。

感想は。。。ああ!だんななんてどうでもいいから、20代で結婚して  三人くらい生めばよかった!!!!

なんていっても、メインブログは 子育てブログですから[揺れるハート]

かわいいのよ、とかいう問題じゃないんですね。

うちのパパの、お母さん=私のお姑さんに当たる人は 18で結婚して 五人ですよ!パパが長男!
で、一段落してから大学でて 今 バリバリキャリアレディです。。
NYからかかってくる電話も 「ああ寂しい」じゃ~なくて

「(直訳)新しいソフトでたの知ってる?もってたらダウンロードしてよね」
こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

だんな様も若いし(私の義理のお父さん)孫もたくさんいるし。。。。。キャリアも過程もあって~。。
いいじゃん!こ~ゆうの!!!

って。。。まみこはおもいます。

来世は「18で結婚」しますわ~

2009 09 08_0702.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。