So-net無料ブログ作成
検索選択

ChatChat!記事ベスト5 [アフィリエイト]

[揺れるハート]恒例ー記事人気ベスト5です むふふ。。。


みんなで作る口コミ情報サイト




まみこのChatChat!の人気記事ベスト5



* Canon PowerShot A4…
更新:11/24 09:19
買っちゃいました。。 キャノン Power Shot A480!! 約1000…



* クリスマスはティファニーです!(2)
更新:12/11 19:54
オーダーした ティファニーがきました!!! 感動した!(元小泉総理風)-ふるい、、…



* ママを応援ー新しいお勧めサイト「ママ…
更新:12/11 11:52
情報って大事ですよね~。。って思ってブログパーツに TWITTERつけました。。。ま…



* クリスマスプレゼントは ティファニー…
更新:12/08 13:32
クリスマスプレゼント。。。きまりましたか? 我が家は 先ほど決まりました。。。 …



* ペットブラシ 「ピロコーム」実践編
更新:12/06 05:34
先日お伝えしました うちの 「毛づくろいが嫌いな猫」&「ブラシが嫌いな猫」のために購…



みんなで作る口コミ情報サイト
 こちらのサイトは 女性情報はもちろんー 社長ブログから 住宅情報 地域情報。。。
 かなりつかえるよ~[るんるん]


まみこの、今日のつぶやき。。

ウッズ~ ファンだったのに大変なことに!
でも。。NYがえりのまみこ。。。。。ちょ~っとごめんなさい。。。
「え~ショック!」といえない変わり者。。。

ってか。。まみこの一言は。。。。。「一人の女性だと浮気だけど、いっぱいだったら遊びジャン?」
見たいなことが よく、私の時代では語られたりもしたり。。。。。
しかもあれだけの大金持ちの若者がねえ~。。。。ちょっと。。ばれちゃったほうが不思議じゃん、、
と 不謹慎意見です。

アラブの石油王とかだと、一夫多妻は当たり前?

一番頭にくるのは、私の周りのママ友チャンのだんな、お金もないのに浮気して 借金残して離婚
結構多いんですよ~。。

そうですー 妻 ってえのは。。。
そんなに「安泰業」ではないのだ~。。。

私は ミセスクリントンみたいに 浮気くらいと がんばってほしい気も。。

妻の皆さん!お互いにがんばりましょう(なにをだよ)
独身女性の皆さん。。。。男は 弱いものだと知って結婚してね。。むふふ♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。