So-net無料ブログ作成

バレンタインわたくしごと秘話。。 [結婚(コン活)話]

まみこの場合。。。。 2月のバレンタインで 10年越しの「恋愛」に決着をつけてー その年の11月(わずか8ヶ月)で 電撃結婚


[失恋]
実らせるためだけじゃなくてー決着をつけるいいチャンスでもあるというお話でございます。



私のなが~い「恋話」は 右の枠にある「結婚」で サーチすると出ます(笑)


だらだら~っとつきあっていて「この先どうしよう」と思う人読んでね。。




まみこは10年目に決着つけようと思いましてー
もう自分から「結婚したい」とはっきり言っちゃおう、と思って、バレンタインを選んで
そのときに作ったのが 

NYチーズケーキでした。。

めったに料理しない私は、もちろん手伝ってもらったんだけどね(友達に)


それを用意してー
話したいことがあるから、いつものところで待ってるね

と言って、勝負をかけたわけです。。。。




その人。。。。。

来なかったの。

理由は突然出張になっちゃった、ごめん、雪で新幹線が走らない。。

だった気がするけど。。。



めったにやらないケーキ作りの努力をしたせいもあり。。。。。この時点で私は
き~~っぱり、本当に、やめた!


とー思いましたね。。。

やめたと思ってから、妙にフットワーク軽くなって 今の主人と 出会ったのが次の月、
はじめは友達だったのですがー
中に入る人がいて、凄い勢いで結婚を進めて。。。。 同じ年に結婚!



ことしで 7年目ですよ~。。。


あのねー 私が10年好きだった人ってこんな感じの人
この白鷺さん、いつもうちのそばの川にいるんだけどーそろそろ冬が終わるのでとびたってしまいそうです。。きれいだけどね~手に届かないのよね~

01 20 10_2096_edited-1.JPG



で。。。今のだんなは。。こんな感じ。。。
(猫なんだけど。。。。なぜか風呂が好きなかわりものです)

IMG_0933.JPG

というわけで

勝負バレンタインにするひとは、チーズケーキはやめといてね!

お勧めは。。。

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club

ワイン!!!!!

成功しても失敗してもー。。。これならオッケーでしょう?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。