So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっといいんじゃない?「デコ電デザイナー」講座情報 [ビジネス]

デコ電に資格があること知ってる?

女性専用車両の5人に3人



そんな世界にひとつしかないカワイイデコ電やデコアートが、なんと初心者でもつくれるんです!

それに、知ってますか?デコ電には資格もあって、ワザを磨けばお仕事にもなるってこと。 1度覚えてしまえば、一生モノのスキルになるのがデコアートなんです。


「趣味としてデコ電をつくってみたい!」、そして「手に職をつけたい!」そんな女性たちからデコ電やデコアートは大注目★★★


まみこの秘密ー。。。

結婚するまでは ネイルアートーというか。。。

つめに何かないと悲しくなる!

でも 主婦になってからはそうは行かなかった!。。。。。


そして その気持ちはデコ電に移ったのでしたー!!!

たかが携帯、されど携帯ー。。

いや、携帯だけじゃなく、なんか~近くに光物がないと元気が出ないのであります!


そしてー心を無にして デコ電を作っているときが唯一の ストレスアウト!

でも、自我流なので 限界がありますーそこで見つけたのがコレ!










興味がある人必見ですー。。


kyou.jpg




ちなみに 私のデコ電は。。。 素人なのでこんな感じ。。

この講座を見ていたらーもっとやりたいきもちがうずうず~~。。


04 20 10_4055.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

SEO対策に!

SEO対策に!

SEO対策はご存知ですか?
YAHOOやgoogleの検索でひっかかりやすくする事です。ブログやHPを作っても見にくる人がいなければ意味がありません。アフィリエイト(広告収入)をやろうとしているならばなおさらです。

SEO対策で重要なことは被リンク(他のサイトからのリンク)の数を増やすことです。

その被リンクの数が勝手に増えていくとしたら・・・

一度登録すればあとは永遠に勝手に被リンクが増えていきます。

http://jkss.web.fc2.com/
by SEO対策に! (2010-05-01 20:17) 

きりまる

あらぁ~♪

携帯、デコってるのねー!!かわいい~

きりのは、ツルツル・・・そのまんまですぅ(涙)
by きりまる (2010-05-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。