So-net無料ブログ作成
検索選択

書くのが好きな人にチャンスだと思った。。。これ。。 [学習、情報]

前回ご紹介したインテル小説家プロジェクト

お話の続きです。

前から ちょいと聞いてはいたんだけどまさか、自分もやろうとは思わなかったんですね~。
でも、

この前ー本当に久々にTOKYO 六本木に家族と出たんです。
この写真

05 07 10_4331_edited-1.JPG


娘が 青山通りを走っている姿を見た瞬間にー。。。
アラフォーの EX遊び人まみこ。。。当時のことがすんごく鮮明に思い出しちゃったんですね。

毎日毎晩遊んでいたMID TOKYO と 日本ー。。。。

私は運命的にNYにいっちゃったりしてアメリカ人妻になっちゃったんだけどー。。。
娘が 私にダブったんです。。。

time goes on
月日が流れたと言うかーあのころの 友達たちの顔がいっせいに浮かんでー。。
「青春」ってやつでしょうか?

それで まあブログダト長くなっちゃうしー何かにちゃんと残しておきたいって。。

書いてみようかな

とおもったら ハマリました! インテル、さすがのインテルシステムが凄いんです。
書いているうちに本当に本になっちゃう。。。

何か アウトプットしてみようかな、と思っている人絶対お勧めです!

まだ 未完成ですが ちゃんと バナーまで用意してくれていましたよ~。。。。
こういう経験って凄く大事だし、思いを文章にするって、自分にとっていいことだと思いました。。

これがまみこの 著作ですー。。




あなたもやりませんかあ~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。