So-net無料ブログ作成
検索選択

勉強しない小学生の特効薬!!!「100マス計算」ーレポート [学習、情報]

うちの娘。。。。。。

あまりにも 勉強しないでー。。。。。

しかも!!!!さんすうときくと 宿題を三日も私に隠していた!

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


そのうえ、うちの娘は

[失恋]


どんなに怒っても まったく 効き目のないカリビアン系スーパーポジティブです。。。



そこで 私は究極の方法をとりました[どんっ(衝撃)]





これ!!!!みんなもってる小学生の必需品。。。。

アマゾンさすがにお買い得価格!






どっちに白私も使いたかったので(ふふふ)。。。。

でも 娘の気を惹くために PINK を チョイス!



そしてこれです!!!!





ます×ます百マス計算!
DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算

DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: Video Game



DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算



結果は。。。。。。

見事成功!!!!!!!!さんすうにハマる ありえない娘の姿!


06 21 10_5278.JPG




06 21 10_5277.JPG



06 21 10_5282.JPG


しかも答えは 手書きなので勉強になりますよ~


06 21 10_5281.JPG
06 21 10_5283.JPG


なんか、。。。。指を数えていますが。。。。。


とりあえずー。。。。(友達コレクション)なんて 算数マスターするまで絶対みせません!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。