So-net無料ブログ作成
検索選択

DS で ART お勧め夏休み学習方法 [学習、情報]

07 17 10_6129.JPG


このソフト、、、、、、の 効果はいかに!娘ははまっています。。。。。。

ちなみに100マス計算は10分が限界なのに[たらーっ(汗)]

美大を卒業した私が言わせてもらいますが

このソフトは子供からお年寄りまで手軽に楽しめる割りにかなり本格的です。。。

コースも『レッスンコース」 これは丁寧に、解説がついて一枚一枚、サンプルが出ながら進んでいく
基礎のデッサンコースです。。。

これがかなり大事ですね~ 

ここまではなかなか 学校では教えてくれないし。。。。。



それと 自由お絵かきというコースを選ぶと 好きにかけます。。。。
07 20 10_6181.JPG



これは レッスンコースにしたがってかいた  木の絵。。。。


そして

07 20 10_6179.JPG


これはうちの猫です。。。



完成すると、フレームも選べて マイギャラリーに保存ができるので

07 20 10_6178.JPG



とても便利です!!!!3000円以下でここまでできる、図工絵画学習。。。これはGOODでした

[右斜め下]




↑ (DS ソフト 絵心教室
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。