So-net無料ブログ作成
検索選択

DS で 学習ー。。。うちは成功しています。 [学習、情報]

夏休みも 後半分以下になりました。。。。。
学校で出る宿題、

あの マドンナで さえ。。。。


インタビュー

『お子様とどんなことを話すのですか?」 「あたりまえのことよお、、、宿題は終わったの?とかね」



といってくるらいですからー。。。。。(w)



学校で出るプリント系宿題、まったくもって、「やれ」といって「やる」まで 本当に、そうめんが出来上がっちゃう 時間がたちますよね[ふらふら] (うちだけ?)


でも。。。やっぱり DS の時間は、長い!

というわけで 前回書いた

DS学習ソフトシリーズ


これは成功でした!(クリックすると詳細が見られます)↓小さい写真をクリックしてください


↑↑↑(ここをクリック)

07 17 10_6129.JPG



TVコマーシャルでも有名な絵心教室。。。。。

なんか、親がびっくりするほど デッサンとか うまくなりました。。。


06 21 10_5280.JPG








作品集は メインBLOGに載せてあるので 興味のある方は みてみてくださいね!

クリック
SENのアートな世界


と、、いうわけで、子供がちょっとした時間遊ぶDS。。で学習、、、

かなり効率的だと思いました。。


どんどん新しいものも出ている様子ー チェックしてみてくださいねー キーワードは 

「DS学習ソフト」です。。


Shop.TOL



by TSUTAYA online

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。