So-net無料ブログ作成
検索選択

かっこいい アラフォーの マイフレンド [モデル/写真 情報]


 写真を始めて知り合った、「かっこいい女友達」の話。。。。

 彼女は、十分おばさん、キャリアレディで 本業と フォトグラファーをやっている イギリスの女性です。

 彼女の撮る写真は本当に素晴らしいんです。


 でももっと素晴らしいのは、
 
 彼女は 多分離婚を経験したのかとも思うけど、 3人の息子がいながら

 ロケ地の アフリカに恋をして、 アフリカンと結婚して 最近「子供を生んでしまった」んです。。。。




 本業を持ち、
 息子を三人育て、
 好きなフォトグラファーに命をかけ、

 そして、アラフォーで出産。。。。。


 私は 彼女を見て 「自由だ」 と感じるんです。



  しなきゃいけない、
  してはいけない、
 しなきゃおかしい、

 そ言う言うことって日常にあふれているし、それがストレスになってる 日本女性。。。。


 本当はあなたには限りない「自由」と 素晴らしい「世界」があったりする。。。

 それをもし、手に入れたいのなら、鍵は 勇気、です。


 彼女の写真を見ているとそれを感じます。。。。

 見たい?

  見たい人は HERE YOU ARE 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK

中古価格
¥34,500から
(2010/9/4 04:50時点)

  「もう遅い」ということは なにもないんですよ、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。