So-net無料ブログ作成

キャノンEOS KISS=is now my best friend !!! [モデル/写真 情報]

今日も又、カメラ のお話。。。

私が今使っているのはこれ、

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

新品価格
¥74,602から
(2010/9/16 17:37時点)





といっても、これは レンズキット( レンズつき)になっているので -
私のカメラは だんな様のお古なので 多少型式と、レンズは違います。

でもー。。

だんな様に 以前から 「使う?」といわれて 「面倒~デジカメか 携帯で十分」と言い切っていた私ですが

はまってしまっています。

キャノン EOS キス は 女性には絶対的にお勧めできます。





前にも書きましたよね、

私の友達も、ともども買ったのですが、やっぱり


「わかる~、高いし重いしごついから、、とおもっていたけど、これ使っちゃうと もうきれいだから
デジカメにもどれないねえ」





一例です・モデルは娘。。。

05 25 10_4565.JPG


SEN.jpg



上はデジカメの写真、下が一眼レフ。。。。 

ほら、違うでしょう、とはいいません、見方の問題なので。。。






 それとー。。。。。。

やはりそても細かいディティールがきれいにとれるから ものすごく 「自然」に興味を持ってしまったのです。

最近の写真サイト Flickr

昆虫図鑑のようなかんじになってしまいましたっ[exclamation×2]


でも、一生懸命 咲く花。。。

それに 飛び交う蝶ー。。。蜂。。。

草むらを見ると、バッタがジャンプー。。

ーだからそれがなんなのお?って思うでしょう?


ファインダーをのぞくと、、、バッタ、や 蝶や 蜂、、の世界には入れるんですよ~[揺れるハート]

それが 自然に触れるー自然と同化する。。。
それがこ~んなに ストレス解消になるとは思わなかった。。。



こんな感じ。。わっかるかな?

08 31 10_7434.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。