So-net無料ブログ作成
検索選択

YOKOHAMAにいくなら、-インターコンチネンタルホテルー に行かなきゃ損。。。 [モデル/写真 情報]

知らない人はいない この写真

横浜みなとみらい=といえばかならず NYのマンハッタンと同じくらい「パターン」になっている
この 半月型のhotel


インターコンチネンタルホテル

[ぴかぴか(新しい)]
さて今回は 実際、見るだけではなく このインターコンチネンタルホテルのお勧め。。。。

HOTELJP1.jpg



私はハマっ子なのでー。。。。

アメリカからビジネスに来た友人にお勧めしたのがきっかけです。。。。

何しろ 最高のロケーション!

なんとなく、駅から遠い感じを受けるこのホテル!BUT!!!

地下鉄からそのまま ー ショッピングモール、遊歩道を通って、

(雨が降ってもかさはいらない。。。

という、「快適さ」から始まり




一回のロビーでの カフェテラスはこれ!

hotel jp 3.jpg


海が一望。。。。。

まったく「日本」から 切り離された 「夢の世界」に存在している感覚におちいる美しさ!

そして、目の前には これ

hotel jp2.jpg


みなと未来の中心、の「コスモワールド」という 海の上に浮かぶような遊園地があります。。

ー娘は大ファンですが[揺れるハート]

もちろん お部屋からも海が一望。。。。空と海とメリーゴーラウンドがパノラマで見える部屋に
腰掛けてみてください。。。。

ホテル数あるといえど、このロケーションは。。。。日本ではここが最高では?

詳しくはこちらも見てみてください。。。。

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」

私が アメリカの友達のために探し当てたのもべんりな このサイト!
なにしろ口コミなので、気になることは全部かいてあります、

全国のホテルなので、これさえあれば。。。。こまらない。。。

ーーー迷ったらクリック!!

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」

キャンペーン情報もお見逃しなく!











====================



インターコンチネンタルホテル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。