So-net無料ブログ作成

アラフォー アラファイブでも 出産は可能。。。 [育児、子育て]

昨日、一通のメールが。。。。。
私の友達 (まみこは なんどもいっておりますが スーパーアラフォー です)

私の友達が、確か私がNYにいたころ、 彼女は44歳で結婚。。。。。
でも 結婚した写真を見たら、旦那様も彼女も めっちゃ若かった!

そして


なんと 



昨日 「出産祝いPARTY] の通知が!はい、彼女もご主人も48才!



私のフォトグラファーの友達が (でも彼女は バツ一で アフリカンのヤングマンと再婚 、
45歳でこの前 ちょ~~~~~~かわいいBABYを 出産)



今、正直少なくとも日本は 結婚難しいですね。。。。
それは、大体私の時代から、すこ~しずつ 忍び寄っていた気がします。。。。。。。。

このBLOGの最初のほうにまみこの散々な結婚話が載っているから見てみてください。。。。。





ちなみに、イギリスの友達は アフリカに恋をして取材中 電撃結婚しましたが

48歳で出産した友達は  やっぱり「紹介所」だそうです。。。。。。 ともあれ!!!!


シングル フリーダム主義者のまみこ。でしたが 電撃の国際結婚に 娘は7歳
最近は ケーキ作りやショッピング。。。。めちゃくちゃ楽しいのです!

しかも、今月は なんと 七五三!

考え中の皆様がいたとしたら、なにしろ、「生んでしまえば。。可愛いです!」









↓ 娘とNYでキッズモデルをやっているお友達(NY在住)ママはやっぱり晩婚で 出産。
なんといってもNYの キッズ人気モデルちゃんですから=!!



07 02 10_5705.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。