So-net無料ブログ作成
検索選択

不景気なので。。。セレブな 話 [モデル/写真 情報]

クリスマスお正月も近いと言うのに な~んとなく どんよりとしたこの空気、
特に 独身ビジネスレディのあなた。。。

に送りたい今日の記事!

依然お話したと思いますが、今まみこのマイブームは 「一眼レフ」
だんなのお下がりをいただいて、はじめた

フリッカー http://www.flickr.com/ 

[晴れ]
Flickrの使い方については後日詳しく書きますね!



で、世界の情報を写真でみられる、とともに、世界中に友達ができましてー。。。
で! my new friend !!これが凄い!!!!

[グッド(上向き矢印)]




私はオバサンだけど思いっきりときめいちゃった写真の公開!

fDBoL.jpg



アップで見たい人はこちら=http://www.flickr.com/photos/alkaabi12/5246677403/


 ってか。。。。

結婚難、小子供の日本で けなげに「結婚活動」溶かしていて効果がない!
と思った人必見!!!!


 これってさ~中東の、独身青年なんですけどね、



ど~みても アラブの石油王
だよね~!!!!![ぴかぴか(新しい)][るんるん]


まみこ、お知り合いに慣れたのはいいけど、さすがに アラビア語が!!!!

もう、英語中国語は、スルーして 「アラビア語」をならっちゃって
石油王の嫁になるっていうのはいかがでしょうか。。。


ちなみに。。。。
アラブで「日本女性」の人気は ウルトラ高いそうです。。。。


[るんるん]

そういうわけでー。。実は出会いはみじかにあったりするものでー

「写真」はお勧め。。。。 一眼レフは この冬の必需品。

で、難しいと思っている方=じつは一眼レフでも ビギナーの機種は
「オート」機能があります。= 小型デジタルと同じなわけです。


値段も今は手ごろですよね|

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 EF-S 18-55 IS レンズキット KISSX4-1855ISLK

新品価格
¥56,900から
(2010/12/18 08:07時点)




Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

新品価格
¥57,500から
(2010/12/18 08:20時点)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。