So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり、世界、、、、を意識したほうがいいかも、 [結婚(コン活)話]


 あけまして、おめでとうございます。



 NEWSで 歌手の浜崎あゆみさんが結婚ー。。。。う~ん彼女も国際結婚組みになって
 しまいましたねw


 私も、学生時代の友達が 私は英語もガイジンも嫌いだったので
 国際結婚したときには 「ありえない」といわれたものです。


 でも、、、この結婚難、と 少子化。。。。。

 日本人の男性だっていい人はたくさんいるけど、なんていうのか
 外国人にいわせると、日本のビジネスシーンが問題なのでは?

 ということになります。

 飲み会ばかりでデートできないじゃん!
(二年間 日本支社に 駐在したアメリカンの意見)


 まあそういうわけで。。。。。

 
パートナーを世界規模で考えましょう^^


 英語は 逆に後からでもついてくるのが不思議な男女関係であります。





ところで 去年から 写真をはじめたまみこ。。。。。。。

世界21カ国の友達が半年でできたのがとてもうれしいです。


I1pcbFrcke.jpg



http://www.flickr.com/photos/mhirano/



最近のフリッカーは スマートフォンや 小型デジタルの 写真も増えてきたので ぜひ気軽にはじめてみては?


フリッカーのページを持つと気に入った人の プロフィールのところからメールができるようになってます。


英語ができなくても大丈夫、まみこも 中東 と ベトナムは 

GOOGLE翻訳 と言うSITEに おせわになっていますから。





  夕べは運よく 前回の記事で書いた 「月の砂漠の王子様」と メールができて
おばさんのくせにときめいてしまいました!




 彼はクウェートの 人で あの白いコンバーチブルの車は メルセデスの特注!
とのこと!!!!

でも彼のお兄さんは今 日本語を習っていて、 自分も日本はあこがれだっていってましたよ~~~~~!!!!

  


   去年の暮れまではっきりしない、ストレス男がいたとしたら、

    もう、すてちゃってください、世界の王子様は あなたをまっているかもですよ!















































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。