So-net無料ブログ作成
検索選択

「写真」-ファインダーをのぞくと違う世界が見えるんです。 [モデル/写真 情報]

去年のGWに 旦那が 新たな「フィルム」の世界にはまったことで、一番いらなくなった
CANON KISSをもらって ちょうど一年たちました!

はじめ、いやいや、はじめた「一眼レフ」-でしたが。「人生」が
変わるきっかけになりました。不思議ですね!

私はあまりカメラやレンズにはこだわっていません。
いいものといってはきりがないと思いますが、やっぱり女性が使っていて可愛いな、
と思うのが CANON KISSなんですよね。。
(私はー)












というわけで、「写真デビュー一年」ということで、ちょっと 思い切って「撮影旅行」を考えています[揺れるハート]

私は本当に子供の学校関係だの旦那の手伝いなどで殆ど片手間作品を手がけてきました。
それでもー。。。買い物帰りでさえも、素敵な光景に出会えたりするから、カメラを持つことは大事ですね!

今日は、ちょっと自分なりにコーデを考えてみた感じです。




















  This is my Site  → http://www.flickr.com/photos/mhirano/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。