So-net無料ブログ作成
検索選択

GOING TO Vietnam べとな~む に 行くことになりました。 [travel]

なんか不思議なもので。。。。。

この一年でこんなに人生って変わるものかな、と思うような一年ってありますよね。

私が旦那の勧めで 一眼レフをもったのが 去年の六月。

一年で「カメラ友達」が世界にできてしまいー。。

旦那の仕事で 以前にも書いた ベトナムの友達と サイゴンでオフ会をすることになりました[るんるん]

http://www.flickr.com/photos/mhirano/galleries/72157625657511638/ 明るい ヴェトナミ~んず!

And 今回のガイドを引き受けてくれた大学生のD.chan

229603_1776645743486_1459639764_31643941_4494020_n.jpg




趣味を持つことが、どれだけ自分の世界をひろげるかー今回つくづく実感しました。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[黒ハート]
海外旅行準備が 外に出なくてできる!




というわけでー今回ぜ~んぶオンラインで用意したのでどれだけ安かったかレポートです。

まずは 格安航空券はこちらから!

ベトナム往復20000円~からありました!最高です~


そして最近はE-chiket というものが多くて、オンラインと電話で担当者と話して 飛行機を取ってもらった後、メールで チケットにかわる ものが 届くのです、 それをプリントアウトして エアポートに持っていけば OK!
パスポートを持って旅行会社を行ったり来たりした時代も変わったというわけです。。。




私たちの場合仕事なので、でも プライベートで行く人はこれが凄いですね!




なにしろ オンラインだから一日で全部 ことがすみました!!!!





次にスーツケース 旦那の 撮影セットプラス私と娘のものもすっぽりはいるL 27インチでこの値段!




さて、肝心な洋服もこちら。。。

















そして最後は 娘の退屈しのぎのゲーム






 一歩も外出せずー 海外旅行準備完了です。。。。

 お勧めー楽天市場。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。