So-net無料ブログ作成

ベトナムに行くことになりましたー偏、その2 [travel]

ここで 海外旅行の プライスの見極め方ーアドバイスです。。。


に。。。しても やはりベトナムのうれしいところは 現地のものが安い!!!

アジアは ホテルの安さと物価の安さに感動します。。。。。。

ベトナムのホテルは 超豪華で 一万円前後!しかも。。ひとりじゃないですよ、家族です!





↓ クリック




↑ ここにのっていますよ、
70571_1.jpg





今回は旦那の撮影ですが、私は買い物三昧にあけくれます。。。

ーーーーーーーーーーー

次に 「格安海外旅行」の チェックポイントですがー。。。





燃料チャージ

というものが 加算されるようになってから、

よく ニューヨーク 40000円!ハワイ 50000円!激安!!とかいてあっても

内情がよくわかりません。。。。


実は、内容はこうなりますー。。。


    
  航空券代= これが従来打ち出されている 激安、価格 そのものです。

 でもこれに必ずかかってくるものがありますー

  出発空港使用料 と 外国 諸税 
燃料チャージ等もこの中に含まれるのだと思いますが やはり遠いほど高くなります し、

航空会社によってもちがってくるみたいです。



そして チェックすべきは その次の 

  手配手数料!

ここがかく旅行会社によってまったく違いますー。。。。。 同じ航空券の たとえば ベトナム20000円

だとしても、最後のココの手配手数料は 各社かなり差が有りました、要するに最後の金額がまったく違って

くるわけです。


そして 考慮したいのが 成田からか、羽田からか!

私は 成田を選んで居間になって凄い後悔しているのですが、 成田まで行く交通費を考えると

2000円や3000円なら 「価格の違い」が まったく同じになってしまう~!!!!



というわけで 燃料チャージが安いのは お勧めのアジア。。。

でー いくつか ピックアップしたら、内容は直接メールか電話で聞いてみると 比較が良くわかります。


ココにあなたの夢と希望と未来が ぎゅ~~っとつまっているわけです[ぴかぴか(新しい)]
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。