So-net無料ブログ作成

英語とカメラでー世界の舞台へー? [モデル/写真 情報]

このブログでも もう何度も書いているのですがー。。。。。

GOOD JOB[右斜め上]

なことがありましてー。。。

私は今 小学校の娘のケアと老齢の両親のケアが、-仕事ーの 専業主婦です。。。

そんな私が、唯一の 趣味で ある 旦那のお古のカメラではじめた 写真ー。。。。

それで 世界の友達を作ったうえ なんと今回 世界一大きなストックフォトサイトの getty image usa

から、「契約」をいただいちゃったんです[グッド(上向き矢印)]

ゲッティジャパンはわからないのですが、USAのほうは かなり厳しくて セミプロでもなかなか契約が

取れないんです。。

ありえない!。。ってか うれしいの一言です。。。。



激古、& 二つのレンズのみ、での快挙です[るんるん]

主婦でもできること。。。。

絶対ありますよ[揺れるハート]

私はこの二つだけで、 。。。。奇跡つかみました[わーい(嬉しい顔)]










マミコの写真はここからみれます。。。

Mami_H's most interesting photos on Flickriver
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。