So-net無料ブログ作成
検索選択

来年は旅。。狙いどころはメキシコカンクーン周辺! [travel]

今年は、世界中で悲しいことが多すぎました。。。。

来年はいい年にしましょう、なんて軽く言ってはいけない感じ。。。。

私は、今年の災害を通して 「ひとのあたたかさ」を 本当に学びました。。。

日本人は「忘れるのが早い人種」とかいわれることがあります。

でも、、、今年の災害は絶対に忘れてはいけない。。。。いつも心に「祈り」をおいておきたい

と私は決意しました。。。。。






そして 私には人生の転機が二回あって、

一度目は 30歳を過ぎてからの「英会話」。。。。

これがもとで 国際結婚。。。。




そして 二度目は 一年半前フォトグラファーの主人に進められてはじめた「写真

これがきっかけで 世界中に友達ができたことが運命に感謝です。。。。

そして。。。

まだ12枚ですが自分の写真が世界で発売されました。。。

感無量。。。 アラフォーでもやればできる!

こちらです、(タグまでいただきました[ぴかぴか(新しい)]












今は学生の娘がいるのでなっかなか海外にでられませんが

今一番行きたいところは メリダ、と言う街。。

メキシコ カンクンビーチといえば 噂による最高のリゾート。。そこのそばで

一番気になるのは アメリカと メキシコの文化が入り混じっている感じがするのです。

私は フリッカーの友達の アルベルトさんという人が メリダにいて、写真を見ているうちに

どうしても行きたくなったのでした。。。


と、いうわけで、こちらです。。


http://www.hyatt.com/hyatt/wwg/hotels/cancu/index.jsp?language=ja

http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/mexico/merida_mx/


---


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。