So-net無料ブログ作成

最近ハマッた Tumblr。。SNS あなたは何が好き? [ビジネス]

SNS( ソーシャルネットサービス) といわれるもの。。。

MIXI 、フェイスブック、Twitterいろいろありますが、

海外から来た私にとっては当初、と”地らもてばなせないものて”した。。。。がー。。

写真をやるようになって、Frickr, (これは写真た”けのサイト) いまと”きは SNSからほかに

リンクて”きるようなボタンがたくさんついていて、いままて” あまり利用しなかったのて”すが、

はまったのが Tumblr!

たとえば、これが私のページ


http://mamihiraog.tumblr.com/




 Twitte と ブログと SNS と チャットと なんか なんて”もて”きるのて”びっくり。。。

 私は 写真を見るのが好きなのて”「あ、これいいな」と思うと、それを -リブログーボタンを押すと

 自分のページにと”んと”ん 貼り付けていかれるのがGOOD...


 いわゆるー PCのスクラップブック、て”すね。。。。

 自分の情報も発信て”きるし 世界中の情報も ゲットしておける。。

 手持ち無沙汰なときにかなり役に立つものて”した。。。


 日本語もあるのて” 便利て”すよ~

 http://www.greenspace.info/tumblr/dashboard_post.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。