So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚のすすめ [結婚(コン活)話]

娘は4月で4年生になります。
もう すでに いい話し相手で、キッチンに二人で立つことも多くなった。。。。。

私にとっていま一番大事なのは「娘」の成長だなああ。
とおもったりします。

その娘の担任の先生が 40歳 の ごく普通の男性なのに 結婚していないので
私はうるさく「先生!がんばってますか!?」と 渇を入れています。。。。。

先生も結婚、もちろんしたいし、子供もほしい。。。。。

でも。。。


そういう人が本当に多いですよね。。。。。。。。

私もそうでしたから言えるのです。


このブログにも何度も書いたと思うのですが。。。。
私は NYの 叔父に ただの メル友だった 今の旦那と
強引に「結婚しろしろしろ!!!!!したほうがいい!!!!」

といわれ、殆ど何も知らないまま結婚したのですから。



他人が見て「ああ この人は合う」 というのは 当たるのです。。。

自分はみえてないというわけ。


結婚したいのにできない。 という人には

共通点があってどこかで 「自分を解放してない。ほんとうに結婚したいと思っているかどうかわからない」

ということだと思うのです。

「いつか 白馬に乗った王子様が現れる」


現れないことのほうが多いし、、

着実に 年はとります。。。

一日、一年、。。。のんびりしているごとに 結婚にとっては不利になるといっても過言ではない。


私は本当に 結婚して子育てする人生を送る、とは思いませんでしたが

娘が4年生!!! 一緒に買い物とかしちゃってると。。。

ああ、あのとき NYの叔父さんに無理やり結婚させられてよかった~。。。

と思うのです。

みなさん。。。結婚してみてはいかがでしょうか。。。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。