So-net無料ブログ作成

ダッフィーに会うためにディズニーシーに行く? [学習、情報]

日本中の女性をとりこにしている?ダッフィー

なにをかくそう、うちの娘も クレイジーダッフィーファンです。

ディズニーリゾートに行くためのINFO その①

何しろ、全て並びます。
まずは入場券、絶対に前もってディズニーショップなどでかっておいたほうが楽!


その②

ただ、行く、といっても、限りなく広い!下手をするとぶらぶらまわっているだけでまったく

目的地に着かないことも!

事前に 地図やウエブサイトで 行きたい場所、パレード、ショーの時間は必ずチェック!



その③

ディズニーショップでも買えない、 ダッフィーとシェリーメイ!

ここにはこんなに!

f0177670_4511597.jpg



しかも、、、み~んな もって歩いているんです。。。

f0177670_455394.jpg


f0177670_455975.jpg




 まあ、行ったら、買わされることは覚悟!


そして、我が家でもー娘が騒いでいるのが、

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/springvoyage/index.html?cid=goo.spv.gpl.1

こちら、6月いっぱいのイベント。。。。。。




遠い人は、のんびりとまりのほうがいいのかも。。ですねえ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。