So-net無料ブログ作成
検索選択

人生はいくつになっても変えられる [フォトグラファー]

一眼レフカメラ

 を使い始めてまだ3年目です。


この3年で 人生が 非常に大きく変わったー。三つの大事の話

まずは。。。人生観ー自然観

 このことに関して書くと本一冊かかりそうなので。。。。

 一番最近の話だけ書きます。

 夏休み旅行は ママともの熱海のヴィラに行きました。日本の海というのは。。。。です。

 若い頃、日焼けと遊びメインで行くかー子供ができてからは子供のために行くか以外魅力を感じない。

 でもー。。。写真を撮るために 海からの日の出を待ったんです。。。


 日の出ってーこんなに荘厳なの!?



これは その一枚ですが。。。。

IMG_0115.jpg


太陽が昇ってくるときーその光は一粒一粒の砂粒を光らせているんです!

太陽ってー偉大!


こういうことが 撮る一枚一枚で 悟りました。。。。。

まったく人生観、世界観が変わりました。。。。


第2はー友達。。。

写真ーという同じ趣味ーを持つもの同士は 国境を越えます。

本当に殆ど全世界に カメラ友達を持つことができました。。。



第3は Getty Image http://www.gettyimages.co.jp/

のフォトグラファーになれたことですね。。。

ただの主婦である私の写真を 一流の老舗に置かせていただけることでー オバマ大統領が見ることも

ある!なんて本当に夢のようですが。。。。

そういうことってあるんですよ。。


7LhOm6WnaoTWXqD.jpg


現物はマークをクリック





自分の「夢」とか「幸福」にめぐりあうことって、年齢じゃないんです。

前を向いている人、自分を大切にー感謝を忘れず生きている限りーどんなチャンスも

夢じゃないとー最近思う私です。。。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。