So-net無料ブログ作成

2013 NYの今。 [travel]

NY帰ってきました。

思うんだけど なんていっても 「6月のNY」が一番良い。
「梅雨入り宣言」があって。。なんだか むしむししてきて。。。気持ちもうんざりするこの時期に
ぱっと NYにいくと nyはだいたい「夏、」

要するに梅雨時に NYに行くのが一番 ストレス解消になる!というのが私の意見です。

今回 実家に行くほかに ホテルを用意しました。
実家は マンハッタンから ちょっと離れた ヤンキースタジアムのそば。

だから マンハッタンに拠点を置いて、買い物やら観光やら娘にさせてあげたかったので。。

旅行に行くとき 旅行代理店や 格安チケット を 探すと思うのですが、
実は最近本当に 出入国が 厳しくなって、法律も年々変わっている、というのが実情。

よっぽど 通、じゃなければ 旅行会社を通すのがベターですよ!
私は今回 H.I.S さんを使ったんだけど、本当に親切丁寧でー。Excellent!
例えば 今回 JFKからホテルまで 送迎してもらった。これ、自分で払ったら結構高いんです。
その分 お得!
旅費の事を考えるとき数字だけ見ちゃだめです。

たとえば 成田、と 羽田、 ここにも交通費が発生します。
送迎付きかどうか、これも発生します。
こういうことも考慮すると、数字では S社が安くても ここまで計算すると 大手代理店の方が
安かったりするんですよ。

本当に久しぶりの故郷 NYCは 相変わらず 素敵でした。。
私が撮った、スナップ写真は こちら。。。で お楽しみください。
[右斜め下]
pintarest-mami fotoNYC 2013
-------------------------------------------------------------------------
NYで 流行っていたのが



健康オタクの ニューヨーカー。。ネオンカラーの スポーツウエアで 街を行く人が多かったですね。

あとは 私が滞在していた時期とても暑かったのですが トレンドは マキシワンピと ビーサン系の
ぺたん小サンダル、



スーツにスニーカーの ニューヨーカー のイメージそのままで なんと ワンピにビーサンで
会社に通勤する人が続出していました







ヘアは 圧倒的に お団子、、
tumblr_m7akszEx171rzwu4wo1_500.png


でも、梅雨と自信のないNY!
働いているあなたにお勧めの場所ですね


おすすめ代理店は やっぱりHISでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。