So-net無料ブログ作成

横浜「韓国ガーデン」は 横浜で一番ハッピーになるお店 [韓国コスメ]

前回書いた 私の家族−80歳の母、私、10歳の娘が ハマりまくっている 

横浜元町にできた

韓流ガーデン★045−227−5733




もっと詳しいお話です。。。

昨日母と立ち寄ったところ、まずは 韓国美人スタッフが
「お母さん、今日ちょっと 元気ないじゃないんですか?」

80歳の母に こういうパッと優しくスバッッと 声をかけられる人なんていますか?
確かに母はちょっと元気なかったんですね!




IMG_2988.jpg





そういってくれたのは私が一番最初に仲良くなった イムさん、
奇麗です!

で、母は クリームかなんかを買ったのですが、
「でも、元気ないから ハッピーになる メイクしましょうよ!」

と、80歳の母を なんと 無料で 「チェ,ジュウ」にしちゃったんです!(オーバーだな)

私は 口紅を買う予定だったので、でもあまりにもみんな親切で美しいので、もう
私にあうものを一本ください!ってお任せ。。

そうしたら韓国語でスタッフふたりが 本当に一生懸命 探してくれるんです(涙)

私は、思った。。

「韓流ブーム、韓流映画、K−ポップ」に 魅力が有るのは、、その下にある、
こういう「あったか〜〜〜い 韓流ヒューマニズム」なんだ!

と。。。

せっかくなので、私が ちょ〜おすすめの 化粧品写真撮ってきました!





IMG_2989.jpg


IMG_2990.jpg

(私が買った口紅!1000円台でかえました)

IMG_2991.jpg







そして、!!!私の今の必需品!これ一つで こんなに顔がきれいに!!!というでも激安の
これ、
IMG_2986.jpg


これは、素顔で ダークスキンのむすめが ちょこっとつけてもらっただけで こ〜んなに
奇麗になっちゃう魔法のコスメ!






IMG_0169.jpg


スタップの美しさと対応、最近、冬に強い韓国のでも お洒落なお洋服も格安でおいてあって、
絶対日本で手に入らないものや、k-pop。。。

是非是非、行くだけではなく 「韓流ビューティー」魂をあじわってみてください〜!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。