So-net無料ブログ作成

横浜「韓流ガーデン」は 横浜で一番ハッピーになるお店 2 [コスメ]

何度も書いていますが
又書く。。。

昨日 横浜元町にある 「韓流ガーデン」に 81歳の母と行きました!

81歳でも 絶対に「お洒落」に 力んでいる母親は 一度使っただけでもう、
「韓流ガーデンのものしか買わない!」と 決め込んでいるためです。

せっかくなので 写真とって来たよ〜

IMG_9642.jpg


母、店員さんにアドバイスいただいています。。。

ここの人たちは本当に 優しいの!

IMG_9638.jpg
  

イムちゃん。
イムちゃんの 見立ては凄いよ!

昨日 私も母も 手が荒れていたんです。
さっと見抜いて、
進めてくれたのがこれ!

IMG_9643.jpg


だまされたつもりでやってみたんだけど 手のパック。 ちゃんと手袋がついてるんです〜
これが!!!!!!

メッチャ気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!

あとご存知のこれ、
IMG_2989.jpg


これって、下地なんだけど ぬると 毛穴というか 肌にコーティングするようなかんじになるんです! その上から ファンデーション 塗っても つるつる!!!

この辺りから 「韓流女優」っぽくなってきますよ〜!

いやはや。。。ここにくると本当に「なんで 韓国の女優の肌はきれいなのか!」という秘密が
たくさん隠されているんです。。。


81歳の母。。

IMG_9633.jpg


買ってるし!

私はこれを買いました。。。。母が使って「すっごく良かった!」という一品

IMG_9635.jpg



店内もホント可愛いのです

IMG_9640.jpg



場所は JR石川町駅 おりて元町商店街方面に歩いて2分くらいです。

韓流ガーデン★045−227−5733

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。