So-net無料ブログ作成
検索選択

20代、アジアン、の男友達、今私の貴重品

フォトグラファーになってから、世界中に友達ができた。

っていうのは私の財産です。。。。

中でも、今、非常に貴重なのが 「年が違う異性の友達」

私の事を 「mom] と呼ぶ ベトナムのフォトグラファーの少年がいるのですが、

彼は24歳。。。。。

これ、貴重なんです。

なぜかというと、北朝鮮を含んだアジア的なニュースというのは やっぱりアジアの友達が
一番、ズバリとした リアルな意見を言ってくれる。。。

そのうえ、 娘ー私、、と その中間層である年齢の友達を持つというのは非常に貴重。。
思春期の娘、の 難しさも 相談できるし。。とはいえ、彼にもお母さんがいる訳なので、
お母さんとしての私の気持ちも相談できる。。

年をとっても、「母ちゃん〜」とよんでくれる男友達の存在って、大事〜〜!
と思ってしまいました。

ストレスエイジの 旦那様ー 思春期の子供ー。。。 疲れを感じながらやらなきゃいけないことが
あまりにも多いお母さんをやっているー私のようなママ友様。。

英語、又は韓国語、又は中国語 を 習って、日本以外のアジアの若い男友達を 持つ事を
お勧めします。

サイゴンボーイのdang ちゃん 日本びいき。。
スクリーンショット 2014-03-05 14.48.54.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。