So-net無料ブログ作成

見知らぬ人まで「忘れられない女(人)」になろう [雑談]

春になると聞きたくなる きょくがあります。

たぶん みなさん「あ〜しってる」という曲ですが

You’re Beautiful – James Blunt|ユア・ビューティフル – ジェームス・ブラント




 これって 日本語の歌詞は

スクリーンショット 2014-04-07 6.00.41.png



 ほかの男と一緒にいたところを見たんだけど、ほんと〜〜〜〜に天使かと思うほど
美しかった君!

っていう。。

こういう人って確かにいるんです、

女性でも男性でも、キッズでも!

写真家やっていると特にわかるんですがー。。。

こういう輝いている人、っていうのは 

結局は「心」なんですね。。


ポシティブ 
、全ての事をポシティブに受け止めている、= 心がハッピーである= 輝く
訳です。

化粧ではごまかせません。。

いい季節です、
晴れた日は外に出ただけで気持ちがいい!。。こいういう小さな「幸せ」を大事にしてほしいですね!

この本けっこういいですよ〜


新版生きるヒント1

新版生きるヒント1

  • 作者: 五木 寛之
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。