So-net無料ブログ作成

横浜石川町「韓流ガーデン」 [コスメ]

皆さん、ご存知のように 毎日報道されている 韓国の悲劇。。。。
年頃のお子様をお持ちのお母様は 学校の修学旅行!と聞いただけで 他人事ではないですよね。。

私と娘も 胸を痛め。。なにもできないけれど。と お気に入りのお店
韓流ガーデンに 娘が「鶴」を 届けに行ってきました。。。。

皆さんもー身近にいる韓国の方がいたら、一言でも 優しい言葉をかけてあげてくださいね!

という訳で
日韓交流ショット

IMG_3209.jpg


IMG_3214.jpg


メイクまでしてもらっちゃってます。。
これ、写真取り忘れたのですが「ラメ」なんだど 特別 きめが細かくて 発光が凄い奇麗!

IMG_3215.jpg




で、今日の私のお買い物はこれ

IMG_3222.jpg


高麗人参茶のティーパック! これ750!
でもね〜昨日飲んでねたら 
私は冷え性で 夜中に必ず1度目が覚めて ブランケットかけ直すのだけど

なんと、体がずっとあたたかかったんです!!!!!

やっぱり凄いかも。。

あと、この化粧水、も たしか 1000円代なんだけど。。。
めちゃくちゃしっとり!!!!

韓流コスメ、ってやっぱり 日本にないものが多い!!!!
奥が深いですよ〜

IMG_3212.jpg


スタッフの方もみんなスーパー奇麗でやさしいです!

IMG_3221.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所は JR石川町駅 おりて元町商店街方面に歩いて2分くらいです。

韓流ガーデン★045−227−5733
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。