So-net無料ブログ作成

島田順子スタイルー これほど年齢を重ねた美しい女性を見た事が無い! [モデル/写真 情報]

本の紹介

私の青春時代にーこれでもか!というほど、惚れ込んで買い込んだ服ー
「49AV JUNKO SHIMADA
バブル時代の一世風靡したブランドです。(知ってる人いたら嬉しい〜)

今時ーイメージとして映し出されるのは 

バブル=お立ち台=ワンレン=ボディコン といわれますが、そのボディコンは 大体、
セカンドブランドの、Pinky&Dian あたりが頂点なのですが、

その ピン,ダイ が流行る前の元祖に 海外のーアズディン アライア:Azzedine Alaia
日本の49AV JUNKO SHIMADA

コレが、ボディコンシャスの元祖だったのよ、(コレを知っていないともぐりだ)


正直高級、カッコイイ女の JUNKO SHIMADAの服は30年以上立つ未だに!着る事ができる!
というほどの上質!!!!

その島田順子さん、の 本を購入しました

島田順子スタイル

島田順子スタイル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



髪そめない、 お化粧ほとんどしない、70代?で素足にハイヒール!
スクリーンショット 2014-11-05 10.52.28.png


そしてこの美しさ!こそ!!!! 「美魔女」とかいってる今時の、「無理な若作り」じゃ無い美しさ!

フォトグラファーとしては、作れば作るほど、写真は嘘つかないから怖いんですね。
行き方とか 心根とか、が 写真にでる。。

このような年齢を重ねての美しさとかっこよさは、脱帽です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。