So-net無料ブログ作成
検索選択
お勧めお買い物情報 ブログトップ
前の10件 | -

レンタルドレスの時代 [お勧めお買い物情報]

洋服を買わない時代になったみたい、だと聞きました。

最近バーゲンも早いし、どっと値がさがるしーあとなにしろ 働いている人には時間がない、

でもバーゲンで買うと、いらないものも買ってしまって、タンスがぐちゃぐちゃに!!!

このまえ久しぶりに結婚式があって、そのあと、卒業式入学式、謝恩会!とみょ〜〜にイベントが続いた! 同じ拭くでは行かれないし、

と!!!!言うときに 学生時代、有名 デザイナーだった友達が レンタルドレスを頼まれて
ネットでも借りられる、というサイトを立ち上げた事を聞いて早速利用しました!

いいね!!!! レンタル! これいちばんいいです!おすすめ



 [右斜め下]
CAST DRESS

クリック[右斜め上]

スクリーンショット 2015-07-04 6.05.46.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

フェラガモの靴 [お勧めお買い物情報]

っていうかー。。。
子供はティーンエイジで。。。主婦で。。フォトグラファーと、ディレクターをやっている私は

最近、「実用的」以外のもの以外には全く意識がなくなっている。。

ある日、スーパー買い物をした帰りに ふと。。。。

今時はやりの リサイクルショップフロントに 

フェラガモの靴 をみつけてしまった。。。


スクリーンショット 2014-02-12 18.18.07.png



あ〜!!私の青春の思いで!!!!


って感じ!?




なんか。。

無駄にスーパーに行くときにわざわざ履いてみたら。。

すっごいバブルの景気が良かったころがよみがえってー家の前のスーパーが、

紀伊国屋にみえたわ〜〜。。。


主婦にとって、本当に「無駄遣い」は 厳禁だけどー。。

こういうリサイクルもので 遊び心を楽しむのはいいとおもっちゃいました。

今ネットで見たのですが ↓ このくらいの値段で買えそうですよ

画像をクリック

Salvatore Ferragamo/サルヴァトーレフェラガモ:リボンエナメルパンプス/靴/黒/6/レディース/イタリア製Salvatore Ferragamo/サルヴァトーレフェラガモ:リボンエナメルパンプス/靴/黒/6/レディース/イタリア製【ベクトル】【古着】【中古】131209



nice!(0)  コメント(0) 

ピンクのキャリーバックでー日本を飛び立とうと思った日。 [お勧めお買い物情報]

15年くらい経ってしまうのかもしれませんが、
当時のBFが 突然の「留学」で 分かれることになった。。

お互い嫌いになった訳ではなくても、そういう、「物理的理由」見たいので
分かれなければ行けない、って言う状況、ありがちですよねえ〜。。。

そのときの彼は「僕は親のお金で学校に行くために行く。君をケアして養うことはできない。
君が海外で暮らしていける状況なら、一緒にいきたいけど、この状況じゃ無理じゃないか。」

そのとき、私は のほほんと、暮らしてきた自分を責めた!
海外での留学経験などなど、しておくべきだった!!!!と思っても、時既に遅し。。

独身で 今のところ彼氏もいないしーって言う人、
今やれることをやっといた方が後々本当に 後悔するから できることはやっておいた方がいいよお。


そういって、旅立ったあとの「孤独地獄」。。。
15年前は スカイプや Eメールも普及していなかったので、本当に「別れ」でしかなかったわけだ。


空を見ては涙。。

町を見ては涙。。 の日々ー。


あるとき 町で ピンクキャリーを持った人に釘付けになったんです。



そのとき、いろいろ迷っていたけど、そして海外で一緒に暮らしていくことはできない状況で
あるのは十分承知しているけど!

なにしろ、会いたい!
どんなところで どういう風に生活しているか見たい!
行きたい

って思ったんですね〜。。。

あのとき私が 十分インターナショナルな自立した女性だったら 多分そのまま彼と暮らして
今頃違う人生を歩んでいたかもしれません。

でも私は 行ったんです。
行って。。。話して。。。帰ってきたのですがー。。

でも行ったことで、自分の心の中でちゃんと終わることができました。

それも 「ピンクのキャリーバック」のおかげかな、とおもったりしますね。。

nice!(0)  コメント(0) 

乾燥して体がかゆい。。 [お勧めお買い物情報]

っていうことないですか?

これがよかったんです。。。。
で。香りも、体からほんのり香ってくると 肩こりとかにもいい感じ。。。




次に狙っているのはコレだな。


nice!(0)  コメント(0) 

話題の韓国コスメの世界にはまりましたww [お勧めお買い物情報]

居残り残暑もようやく落ち着いたので、さて 冬物のコスメに衣替えをしようとして
ふと気になったのが今話題の「韓国コスメ」。。。。

確かに。。。。こんな韓国流ブームが来るずっとずっと前から
地元の焼肉やさんのおばちゃんの顔はいつも「つるつるぴかぴか」だった。。。。

韓国コスメってどんなんだろうか。。。

と、覗いてみて。。。あまりにも不思議で安い!ので買ってしまいましたw











nice!(0)  コメント(0) 

残暑のオフィス スタイルの提案 [お勧めお買い物情報]

以前ココでの記事で書いたことがあるのですが

私は タンブラー を使っていて、見るのがすきです、

いいなと思ってフォローすると 大体 アメリカの 20代の女の子のブログが多い。。。

その中から 、残暑のこの暑さで、しかも、休み中に日焼けもしてるし~だからといって 真夏の服は

ちょっとな~という 残暑のオフィススタイルの提案。


色はなるべく パステルカラーを入れると 肌の色が綺麗に見えますね。。

ヘアは全世界的に お団子ヘア ブレイク。。。 


いつくか セレクトしたものをアップしてみます。


tumblr_m8s22011w21r628v5o1_500.jpg
tumblr_m7akszEx171rzwu4wo1_500.png
tumblr_m4d6txdFlE1qc3vibo1_500.jpg
tumblr_m5irokAOmH1r5vyhko1_500.jpg
tumblr_m5pom2Lbe41r0gq4mo1_500.jpg



暑いけどかっこよくー
オンラインならこのあたりにありそう。。

メンズオークション用バナー
nice!(0)  コメント(0) 

SALEに狙うべきもの [お勧めお買い物情報]

LAあたりのギャルズたちは 今年いっせいに ショーパン、ブレスレット、に ちょっとフェミニンなシャツをあわせる、という スタイルがブレイクしていました。。。。

 来年あたりまで 来ると思いました。。


Saleでげっとしたほうがいいかもですね、













nice!(0)  コメント(0) 

梅雨時の快適な過ごし方をみつけました [お勧めお買い物情報]

非常に単純なんだけど、

湿度が上がってむせ返るようなかんじでしかも、曇りの日。。。

結構普段使っているコロンとか、逆に鼻につくようなときってないですか?

そこで、、、

私はこれいい!とおもったのがこれ、



 肌自体からほのかに香ってくれる。。。。。




 アジアの湿っぽい夏場は 香りに ちょっと 注目してみよう~!









やっぱり、老舗、ボディショップは。。。いい。。
nice!(0)  コメント(0) 

主婦 + フォトグラファーの 働く手に「赤いマニュキュア」 [お勧めお買い物情報]

 何度も書いていますが - 今は一眼レフ無しでは、歩けない私ですがー

 2年前まで、ど~~しても 「一眼レフ」を使うのが嫌だったんですね。。。

 
 主人がフォトグラファーであまりにもごつい感じがあることと、

 父が又、フォトグラファーで 幼児期に、多分父が教えたかったのかもしれませんが

 ペンタックスのフィルムカメラを 除いてはピントが合うのを頑張ったのを覚えています。


 だからかしらー。。

 凄く 「女性らしくない=かっこつかない」イメージが強くて 。。。。ただそれだけで

 結婚当初から主人に勧められていたのに頑固にやらなかったんですよね。



 ところが 今は フォトグラファー[ぴかぴか(新しい)]

 竹やぶにひざまずいたり、川の中に入っちゃったりすることも!!!


 人が見れば「最悪」かも。。。ですよね。




 そんな私が、あるとき ドバイのフォトグラファーの作品で とても美しい女性が にこやかに  大型の一眼レフで 写真をとっているポートレイトに 釘付けになったんですね。。。  美しすぎて。。。。

 もちろん その女性が美しいのですがー 一点目を引くものが。。。



 「真紅のマニュキュア」だったんだな。。。



 主婦になると、あれだけこっていた ネイルアートもやめちゃって。。。

 寂しい手!!!!



 それ以来ー私も スッピンでも 「真紅のマニュキュア」だけはかかさないようにしたんです。

 20代だと、背伸びしてでもいやみがあった真紅のマニュキュア

 30代のキャリアレディのころは 「赤は会社じゃまずい」と敬遠された真紅のマニュキュア

 。。。。。。


 今になって、こんなに似合って、役立ってくれるとは。。。。。


imagesCA6PXMAX.jpg











 











nice!(0)  コメント(0) 

お財布は自分に合ったものを選ぶことが大事 [お勧めお買い物情報]

私が購入したのはこれ。。





  私にはグリーンがいいということで、長財布のグリーンを購入しました。

  確かに。。。。

  使いやすい!


  アドバイスで、 


  違うお札は分けたほうがいい。   お札は内側を向けて入れてあげたほうがいい。


  グリーンは「自然、と 蘇生 の意味を持つから 使っても自然と又、お金がもどるようになる色」


 とのことでした。

 今までのお財布選びって、本当に衝動買いだったり、「かわいい」とか「形がいい」とか、で買っていましたが

 確かに考えてみれば 「一番毎日使う 大切なもの」なわけですー。

 今回良い経験をさせてもらいました。。。



そのほかに、今回はグリーンの財布、どんなのがあるか アップして見ます。















nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お勧めお買い物情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。