So-net無料ブログ作成
お勧めお買い物情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

風水で アドバイスしてもらった お財布の話 2 [お勧めお買い物情報]


 私が購入したのはこれ。。





  私にはグリーンがいいということで、長財布のグリーンを購入しました。

  確かに。。。。

  使いやすい!


  アドバイスで、 


  違うお札は分けたほうがいい。   お札は内側を向けて入れてあげたほうがいい。


  グリーンは「自然、と 蘇生 の意味を持つから 使っても自然と又、お金がもどるようになる色」


 とのことでした。

 今までのお財布選びって、本当に衝動買いだったり、「かわいい」とか「形がいい」とか、で買っていましたが

 確かに考えてみれば 「一番毎日使う 大切なもの」なわけですー。

 今回良い経験をさせてもらいました。。。



そのほかに、今回はグリーンの財布、どんなのがあるか アップして見ます。
















  
nice!(0)  コメント(0) 

お財布と金運。。。。の関係有とみた。。。 [お勧めお買い物情報]

中国人の友人と会ったときに
ちょっと 面白い話を聞いたので
今日はちょっと その話を書いてみます。

とはいえ、もっとためになるブログなどは沢山あるので、興味のある方は是非調べてみるのもいいかも。

お財布がこわれたのでー新しいお財布をかうのよね

その話から チャイニーズフレンドが ちょっとした風水の話をしてくれました。


*長財布がいい(お金も折られるよりゆったり入りたい)

*お金とレシートとか一緒にいれず、お札が逆に入っていたり、しないほうがいい。

*お金にも心があって 大切にしてくれる人のところに集まる。。。んですって。。


  でもたしかにそう~かも。。。。


色は、いろいろな説があるしその人のその状況にもよる様なのですが。。。

彼女が私に アドバイスしてくれたのは 黄色系、か グリーン系。。。

ということで

チョイスしてみました。。。
















nice!(0)  コメント(0) 

今マイブームは H&M [お勧めお買い物情報]

hmprodCA572CJZ.jpg
untitled.png
hmprodCAPG3QYW.jpg
untitled.png
g80-sport-ladies.jpg



H&M

は、基本的にはオンラインで買えないんですがー。。。。

はまっているんです。



 安い!  気安い!  かっこいい!


 で、WEBぺーじで着せ替えコーディネイトができるので おもしろい。。

http://www.hm.com/jp/dressingroom/LADIES#page=4&Nr=4294966499

全身コーディネイトしてこの値段にハマッています。


http://www.hm.com/jp/
nice!(0)  コメント(0) 

バック コーチマジソン、、使い心地。。Excellent! [お勧めお買い物情報]

前回 コーチバックの マジソンサッチェルシリーズについてかきましたが。。。

今まで使ったバックの中で今のところいちばん 使い心地がいい。

①ショルダーとバック両方使えるのがとても便利!
 
 そしてショルダーにしたときに丁度脇に収まる長さになるのがGOOD.
 今日なんて大雨が降った中 一眼レフのカメラをいれていたので
 ぬれるのが心配でちょっとフロントに抱きかかえるようにできるジャストフィットに感激。。


②、そして大きさ。。。小さいバックはお洒落。
   でも 結構イマドキは 大体、I PAD か ノートパソコン。 それに 携帯かスマートフォン。
   で お財布はかなり大きく、そして 化粧ポーチ。これくらいが定番ですよね、
   
   中についているうちポケットチャックはお財布がジャストフィット、

   反対側は携帯、と 私は小さい化粧ポーチ、
   そうすると真ん中がかなり大きなスペースがあきます、マチが8センチあるので。。。

   私はすっぽり 一眼レフをいれています。。

   なんていうか、もち心地がいいなと思っています。


 いままで ヴィトンをもっていたんですが 最高なんだけどちょっと はだにくっついたときに

 固めなんですよね。

 そういう意味で これは買っておいてよかったです。。。


 あと最後の一個、オークションだしています、よかったらど~ぞ。。。

 
IMG_3552.jpg


 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103864475



nice!(0)  コメント(0) 

NYキャリアレディのトレンドCOACH サッチェル [お勧めお買い物情報]

 私のNYの もっともあこがれている友人は 「夢を実現した」元バレリーナ。。。

 たった一人で勉強のため NY,マンハッタンへ、ブロードウエイで成功して、そしてNYER のアメリカ人と

 結婚。。。今は バレエ講師として、バレエを教える傍ら 舞台演出もやっている。。。

 娘がまたちょ~かわいくて NYのキッズモデル。。。


 と。。いう理想的なママともなのですが、謙虚というか、、、すっごい普通なんです。。。

 涼しい人、というか。。。 ただ、バレエに対する情熱を未だに持ち続け、そのかたわらに

 家族とか 母という顔がある、という、感じ。。


 でも NYには そういうママ達がたくさんいる。。。

 わかりやすいのが 、 オノ、ヨーコさん。。。。

 70台をすぎても未だに、芸術と平和のために 貢献し走りながら そしてりっぱに

 ジョンレノンの息子さんをそだてあげた。




 そんなわけで 私の憧れのそのまま友と、NYのイマドキのキャリアレディの話になって、

 まあ、NYに本店を構えるブランドといえば、 DKNY,COACH,。。

 なんてところだろう。。。

 そのCOACHから 去年末に発売された バックが かなり大きめで 

 NYのキャリアレディの 必需品


 *スマートフォン
 *ipad か ノート型パソコン
 *デジカメ

 それと ウォレットに、化粧道具、などなどが すっぽり入る 「サッチェル」シリーズが
 人気 ときいて、

 写真を見ているうちに ついついほしくなり 三個もオーダーしてしまったのですが、
 すっかり キャリアレディを 卒業してしまったわたくしに、華やかな ふたつはまったくあわず!

 結局黒! 残り二つを オークションにだしました。。

 コーチマジソン、、、と名がつくのは 本店の マジソンアベニューがある場所から来たというこのバック。
 正真正銘NYERの かっこよさがでています。

 コーチ愛用者の方 お勧めです。





IMG_3557.jpg


http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f112815705


IMG_3552.jpg


http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f112815113
nice!(0)  コメント(0) 

中古といえどSUPER綺麗で安いのは「マップカメラ」 [お勧めお買い物情報]

パパが10数年前に買って、そのあと私がなが~くつかった、カメラが 壊れまして。。。。

ママフォトグラファーの私。。。どこに行くにもカメラをバックの中に入れていかないと落ち着かないんです。

大体、主婦がちょこっと買い物に行くといえば、携帯と財布?ですよね、

私は、携帯、財布、+ カメラ。。。なんですね。。。。


と、いうのも 「スタジオ系フォトグラファー」または「戦場カメラマン」でないわたしにとって、

「ナイスショット」。。は 偶然に出会うもの。。。

だからこそ!

カメラはいつも忍ばせておかないと落ち着かないのです。。。



そんなこともあり。。。。

とうとう、壊れましたー。。

パパさんが10数年前に買って 私がもらったものなのでー。。本当にふるいものだったのですが、

すごい 使いやすかったんです(写真のものです)





実際これが私が使っていて壊れたカメラ。。。。。。

「一万円からはじめる 一眼レフライフ」!!


というわけで 中古、でも中古とは思えない綺麗なものがものすごいお買い得価格でそろっているのがここ。。。

マップカメラ さん。






















nice!(0)  コメント(0) 

低反発マットをかってみました~。。起きたくない! [お勧めお買い物情報]



色々迷った結果 これを買いました。。。

 私は 基本的に体温が凄い低いので、かなりあたたかくしても、真冬の朝はかならず 頭痛がする

 のですが。。。。びっくり。

 低反発マットにしてから、それがなくなりました。

 それと。。。 ココに寝転ぶと すぐ眠くなる~。。。。

 寝ている間は (気持ちがいい)とかそういう感覚はないのですが。。。

 あと、凄い寝返りをする娘も寝返りがかなり減りました。。。。。

 
 色々なメーカーからでていますので。。お勧め。

 
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 お勧めお買い物情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。