So-net無料ブログ作成
検索選択

地球を記録に残したい=サンディスク ビックキャンペーン [travel]

[ぴかぴか(新しい)]サンディスクの「地球を記録に残したい。」キャンペーン

 メモリーカードでお馴染みのサンディスクは、美しい地球の姿を
 次の世代に伝えていくコンセプトのキャンペーンを実施!


 ドキュメンタリー専門チャンネルの
 ナショナル ジオグラフィック チャンネル

これは世界的に有名な番組で、我が家も大ファンであります。

その番組の中でも人気の高い

 「自然界の守り神」 と サンディスク のタイアップで

[揺れるハート]なんと!!!

番組のロケ地を訪れる海外ネイチャーツアーを2組4名様に!

images.jpg


 また番組のダイジェスト版ムービーを保存したサンディスクの
 メモリーカード付きデジタルフォトフレームを50名様に
 プレゼントするキャンペーン☆

 


[ぴかぴか(新しい)] キャンペーンの応募方法は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 サンディスク ホームページ(PC・携帯)から応募ができます。
 ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。

 URL(PC)  : http://www.sandisk.co.jp/memory/campaign.html
 URL(携帯): http://sandisk-mobile.jp/index.php

 応募期間:2010年1月31日(日)24:00まで


さらに[ぴかぴか(新しい)]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ナショナル ジオグラフィック チャンネルの「自然界の守り神」の
 番組紹介とダイジェスト版映像のスペシャルサイトと併設して、
 世界遺産写真家として有名な平山和充氏の写真ギャラリーも開設します。

 
  http://www.sandisk.co.jp/memory/index.html


夢はもたなきゃ叶わない。。。
宝くじは買わなきゃ当たらない。。

そしてキャンペーンは応募しないと、いかれない[どんっ(衝撃)]

運試しのつもりで 絶対にいかれない世界のどこかへ行かれるチャンスで応募してみましょう!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

夏の思い出のホテルは? [travel]

DVC00044.JPG



DVC00017.JPG



DVC00008.JPG


以前記事にも下のですがー今回 hotel.jpという、口コミですごい数のホテル、宿情報がわかるサイトの
企画に応募しました。

場所は伊豆高原。こじんまりとした「旅館」なのですがーなんというか。。「家族」で行くなら、本当にパーフェクトな「宿」だと思います。

伊豆高原オーベルジュ 花のそよ ↑ クリック *すべてのお部屋に「露天風呂がついている」 *お宿で着るルームウエアも、チョイス!!!るステキな浴衣も置いてある。 *なんといっても、「お食事」が有名ーまったくもって、「食堂」というところにいくと、そこは「一流レストラン」 *温泉に入るための「すべてのものがそろっている」しかもー女性にとっては本当にうれしい、温泉流の 基礎化粧品までありーそれがまた。。最高にイイ! ↓ ここまでそろっていて、一万円から泊まれる! で。。。ございます。 私のように、遊びざかりのちびっこがいると、レストランや旅館のチョイスは本当に難しいのです。 なんといっても「他のお客様に迷惑をかける」お年頃(汗)。。。 そんな、ちびっ子がいても安心して泊まれるーここは毎年いきたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

温泉旅行大成功!体験談 [travel]

[晴れ]いよいよ夏休み到来です。。。さて、今回 我が家でも祖父母、外人夫!ハーフ娘とめちゃくちゃな組み合わせで、「温泉に行く」ということになり。。。

いざ!旅行に行くーと決めたとき、あなたはどのような方法で宿選びをしますか??

なんと行っても、時間を取られるのが「宿選び」。。。だと思いません???

今回、本当に私は、ネットやパンフとにらめっこしたこと何十時間。。そして 

ここで私は大成功しました!!!





ネットで調べたあと、電話をして、自分の要望を伝えると、ゆこゆこ、の オペレータさんが、
親切丁寧に調べてくれて、チョイスしてくれたものを ファックスしてくれたんです。。

そして、その中から、決めた訳です。。
[ぴかぴか(新しい)] 大成功ですよ!

ゆこゆこで、チョイスしてくれたお宿で、「伊豆高原」の「花のその」というところに決定!
。。一万円で。。すごかったんですよ〜。。090716_141544.jpg

こじんまりした。。自分の別荘のような感じ!。。ここがエントランスです。。

旅館選びって本当に難しい。。

今回は大当たりだったのでちょっとご紹介します。。

090716_144700.jpg

全室ーお部屋に露天温泉がついているんですね。。
そのうえー室内温泉も、貸し切りできる形になっていて、他人が入っているときは、
プライベートになります!


しかも、私たちのお部屋はーメゾネットタイプになっていて、二階にあがれて、
二階がペッドルーム!。。。まったくの 「別荘気分」です。
090716_201433.jpg

090716_154506.jpg

f0177670_531194.jpg

この人ー「姫」気分になっちゃって。。。なんとサボテン公園、をキャンセルしたんだから(汗)

1Fは和室ー部屋から露天風呂に続いています。。24時間使ってもOK!

f0177670_5175956.jpg

なにしろー。。
かわいいものに囲まれている「旅館」でして。。

入り口には、すてきな浴衣がおいてあり、好きなものをセレクトできます。。。

f0177670_5574018.jpg

そしてーおへやには、「チャイナ作務衣」がおいてあり。。

090716_211952.jpg

私ははじめーかわいい花のついた浴衣を着たのですが。。。やっぱり、チャイナ服にきがえ、
「アチョ〜〜!!!」っていう感じでしたよ。。

旦那said 「 I KNOW ...(ほらね)」

ここはレストラン。。
なんといっても、他の人のブログにもあったのですが。。。お料理がすごいんですよ!
090717_075910.jpg

f0177670_5483434.jpg

f0177670_5485113.jpg

f0177670_5502833.jpg

これーすべてのせた訳ではないのです。。なんといってもー食べる方に夢中でしたので。。

それと、浴室にベイス化粧品一式まで!。。。。。そのなかで、オリジナルのケア効果のあるファンデーション。。実は、未だに欲しいくらいよかったんです!!

買ってこなかったこと大後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

今までいろいろなところに旅をしてきましたが。。日本の「温泉旅館」選びが一番難しい気がします。。

今回は大当たり!

「ゆこゆこ」はおすすめ!!![exclamation×2]





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。