So-net無料ブログ作成
ペットのお話 ブログトップ

大人気のペット福袋ー情報 [ペットのお話]

12 22 09_1715_edited-1.JPG

昨日に引き続き 猫の話ですが。。。。  自分だけプレゼントがなかった!と こんなことをした!。。。

皆さんのおたくの、ペット君もそうですか??

というひとのために。。。。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


   2010年 新春福袋      ■■■ *..☆∵∵
..∵.   ━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━━...━   .∵∵
..☆∵..    今年は、全部で29種類をご用意!         ..∵☆..
..∵..     わんちゃん・ねこちゃんグッズを            ..∵..
☆∵∵..    バラエティー豊かにぎゅっと詰め込みました!    ..∵∵☆
∵∵     福袋のお値段は3,000円から!              ∵..
..∵☆..*                             ∵☆..*∵








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
タグ:ペット用品
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

犬の気持ち、猫の気持ち、、私のきもち [ペットのお話]

三ヶ月前に「赤ちゃんのかわいい迷い猫」がきて、三ヶ月。。。

すでに、、、かわいい時期を過ぎて。。。。大変です。。

何しろみんなに、「変わっている!!」といわれます(泣)。。。

なにがいちばんかわっているかというと。。。。

お風呂が沸くとはいらずにいられない!!!




いいんだけど~ その後乾かすのはあたしの仕事!!!

IMG_0933.JPG


やっぱり。。。育児書のように、、、、猫語を話せるようにならないと、、と思う今日この頃です、、

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペットブラシ 「ピロコーム」実践編 [ペットのお話]

先日お伝えしました うちの 「毛づくろいが嫌いな猫」&「ブラシが嫌いな猫」のために購入した

ピロコーム

どうだった~? と、友達に聞かれたので。。。。。。


まあ、猫本人??にきいたほうがはやいのでー きいてみました。。



IMG_0337.JPG

まずは 逃げないように、そっとおしりから ささっと くしを入れさせました。。。。







IMG_0335.JPG


逃げるどころか。。。この顔でご判断を。。。







IMG_0569.JPG


そして、もっとやってほしいと、ぐいぐい おしりを つきだしてきました(なんてずうずうしい野郎なのだ)








IMG_0570.JPG


そして。。。








IMG_0338.JPG









IMG_0336.JPG


もう、ごろごろ~~~~ってうるさいくらいだ!

実はうちのねこはまだ 子猫なので 抜け毛がないのですが。。

このピロコーム。。。本当の優れた点は 抜け毛をキャッチそして きれいに取れるところなんです!

毛の長い猫ちゃんやわんちゃん、とくに ワンちゃんなんてわざわざおそとでブラシしている方も

いらっしゃるようで。。。。

そういう方にはほんとうにおすすめ。。。

毛がきれいに取れる画像は サイトにあるので ロン毛ちゃんは 是非見てみてください!




ピロコーム ウェブサイト










nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スグレモノ ペットブラシ ピロコーム ! [ペットのお話]

ペットを買っている皆さんへ

どんなブラシを使ってます???


まあうちは 猫ですが。。。。

変わり者なんです[あせあせ(飛び散る汗)]




毛づくろいをしない[あせあせ(飛び散る汗)]




しかも。。。ブラシ嫌い[ダッシュ(走り出すさま)]


ブラシを見せると。。。

IMG_0397.JPG

にげる。。。。

IMG_0400.JPG

隠れる!


おまえは 汚猫か!!!!






というわけで なんでも今うわさのすぐれもの。。。。 ペットのプロから聞きまして。。ゲットしました。


その名もピロコーム

クリック!

IMG_0317.JPG




[ぴかぴか(新しい)]
 
皮膚にはスキンシップのように優しく、肌を傷めないので優しく毎日使えます。★肌に優しい弾力。

太く丸いピンは被毛を傷めないので長毛種や飾り毛に優しく毎日使えます。★キューティクルの状態。



らしいのです[揺れるハート]


じゃん!!

IMG_0319.JPGIMG_0324.JPG

たしかに!!すごい「考慮された科学的根拠のありそうなくしだ~!!」

と思いました。。

そして この 握りやすさですね!





これはー私にとって とてもうれしいのです。。

というのは、猫を飼った目的は 一人娘に しっかりと猫の世話をさせる、という目的がるから、

でも、これなら 娘の手にもぴったりでした!

2009 10 18_1348.JPG



子供に責任を持ってペットの世話をさせるというのはとっても大事な教育だそうですよ~。。
でも どうかな~ ばりっとブラシさせてくれるかな~


スグレモノペットブラシ。。。結果はまたほうこくしますね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:ペット用品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

病院にいかなくてもペットの薬が買えるサイトご紹介!! [ペットのお話]

ペットの薬。。。って どうしても 犬猫病院にいってますよね。。。
でも、夜中とか、どうしても、ちょっと高いな~みたいな気持ちってありますよね。。
といっても、家族の一員である、ペットのため[あせあせ(飛び散る汗)]


まみこの家にも、先月から家族が増えまして。。。。

もう大変なんですよ。。。

CIMG4696.JPG

[ぴかぴか(新しい)]

なんか。。結局自分が風邪引いても、我慢しちゃうけど、ペットのほうが心配になってしまうという。。
経験ありません??

そこでー

優れサイトーペットの薬が通販で買える!!サイトを発見です

そこでの BRAKING NEWS が こちらだそうです ↓ (クリック)

ノミ・ダニ に フロントライン

frontline_banner2.gif


[ぴかぴか(新しい)]
犬猫病院にいかなくても 薬が買えるなんて!!!!本当にうれしいんです[揺れるハート]

薬の通販だけじゃなくて、本当にいろいろな情報がのってまして。。


フロントライン[ムード]猫に有害な植物

フロントライン 猫に与えないほうがよい食べ物とは?
フロントライン 猫ひっかき病について
フロントライン 疥癬(皮膚病)について
フロントライン 結膜炎について
フロントライン マダニについて
フロントライン 犬・猫の薬の飲ませ方
フロントライン 猫の関節炎
フロントライン 犬の歯磨きのしかた
フロントライン ノミについて
フロントライン 濃皮症(皮膚の細菌感染)について
フロントライン 外耳炎について
フロントライン 回虫について
フロントライン 皮膚疾患
フロントライン 股関節形成不全について
フロントライン 犬の基本のしつけ
フロントライン 中耳炎について
フロントライン狂犬病について
フロントラインバベシア症について
フロントラインツメダニについて
フロントラインQ熱(ズーノーシス)について
フロントライン猫のフィラリアについて


一部をあげてもこれだけの 情報がのっています。。
これはーブックマーク間違いなしです!












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナショナルペットレートギャラリー [ペットのお話]

[晴れ]
新しい家族が突然増えたまみこでございます(汗)

生まれたての子猫、その名は
リルギン


で。。。早速ですが、愛犬、愛猫家には、たまらないサイトを発見しましたので、ご紹介。。



ナショナルペットレートギャラリー


ギネス世界記録達成にチャレンジする世界最大のペットギャラリーなんです。
見てて飽きない数のーかわいい~写真ーギャラリー[黒ハート]

私も早速アップロードしちゃったのですが、

あなたも是非是非ー今すぐあなたのペットの写真をアップロードしてみては??


目標は138,000枚以上。ご参加頂いた方には世界記録への進捗をお知らせします。

今すぐあなたのかわいい家族の写真をアップロードして世界記録チャレンジに参加して下さい!
ナショナルペットレートギャラリーでは、

* アップロードされた写真の閲覧ができます。
* お気に入りの写真を友人とシェアできます。
* 世界記録挑戦にご参加いただくと、プレゼントキャンペーンなどに参加できます。
* ご希望によりご登録者にはペットライフを楽しくするメールマガジンをお届けします。

などなど。。。おたのしみもいっぱいですよ!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

2009 09 17_0937.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わんこちゃんのためのヒーリングCD! [ペットのお話]

[揺れるハート]
え~!!これすごいかも~と思った話です。。

我が家では、今まだわんこがいませんが、娘は相変わらず「わんこストーカー」。。。まあ
近いうちにと思う今日この頃ですが。。そういうわけで
わんこの友達がすっごく増えちゃいまして。。。

そういうわけで、これをみて すっごい興味津々。。。。

[キスマーク]ついに完成犬が聞く健康ーメディカルヒーリングサウンド

[黒ハート]
「ぽちタマ」総合監督の、動物病院の先生が、考え出したCDなんですよ~。。

で、サイトを見てびっくり!、、動画がついているんです~~~~~~。もう ちょ~かわいいんだこれが!!!

脈拍から作るオーダーメイドサウンドなんですって。。
デモ。。確かにワンちゃんは音に敏感!サイレンの音と一緒に歌っちゃうわけですもの、今までなかったというほうが
不思議ですよねえ~!

何しろ、我が家はまだわんこがいないのですが、、、愛犬家の皆様、動画を是非是非見てみてね!
感動します!!


[右斜め下]














コレ、、うちの娘の、ゆいいつの楽しみ。。。ただ今娘は「犬語の勉強中」。。ほえるのはうまくなりました(汗)

090814_161804.jpg090814_163356.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

言葉に出せないペットの気持ちーわかってあげよう [ペットのお話]

[ぴかぴか(新しい)]8月になりました!

PEPPY-では、「暑さ対策」と「一緒にドライブ』の特集をやっています。。。
初めてのドライブのペット君は必見[揺れるハート]

丁寧な写真付きのトレーニングが書かれています。。
[グッド(上向き矢印)] なにしろ、PETTYネット会員になれば、このサイトだけで
大体のことは解決します[手(チョキ)]

おすすめです〜[黒ハート]

あと、今 セール期間中です、、必見!
いくら安くゲットしても、馬鹿にならないのが送料、、、、[ぴかぴか(新しい)]
送料無料ですよ〜!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




売れ筋ランキング



★第2位★ クールアルミジェルマット
 


★第3位★ 超吸水ドッグタオル
 


★第4位★ スペースボード
 


第5位★ ピタッと吸着タイルマット
 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


いざというときのペットの病気、医療費は???どうしてますか?






うちの娘は、新しいお友達ができまして。。。

暑いのでしょうー毎日同じ時間に、娘の遊んでいる川に来ます。。そして、10分 つかって、、、
でていきます。。。

b5WLQTbF.jpg

娘は今ー「この時間だけ」がたのしみです[揺れるハート]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わんこーにゃんこ。。。ペットは、大事な家族の一員! [ペットのお話]

先月ー16年間、人生をともにした我が家の猫様が、亡くなりました。。。
これ以上書くとまた、涙が出るほど、彼女との思い出は大きすぎます。。

でも、、出会えてよかった、ありがとう[黒ハート]といいたい。。。

今,うちの娘は、、本当にわんちゃんが欲しい!。。。
f0177670_2221445.jpg

犬語(?)を勉強して、吠えたりもしている[ダッシュ(走り出すさま)]
f0177670_10471081.jpg

友達以上に、動物が好きで。。とくに わんちゃんが大好きな娘。。
f0177670_1837438.jpg

でも、まだ、亡くなった猫ちゃんのことを思うと、飼う勇気がありません。。。

ペットって。。。彼氏や、旦那や、子供や、親や。。親戚とは違う、何か!がある。。。
かわいいなんてー簡単に言えない、ものすご〜い、深いものがある気がするんです。。

そして、寿命が人間より短い[あせあせ(飛び散る汗)]

つらくても、いたくても、最後は自分でがんばってる[あせあせ(飛び散る汗)]

ペットを飼ったら、、そして飼っている人。。。やっぱりもう一度、、今近くにいるペットちゃんを
見つめて、そして考えてみよう。。
きみがどんなにー私の人生を助けてくれているか。。。。

[ぴかぴか(新しい)]感謝してください。。。

今ペットを飼っている方へートータルケアと情報の素晴らしいサイト発見
[右斜め下]

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

一番ー考えていただきたいのは、やっぱり「夏場」のケア!。。。
体温が高い上に、この暑さ。。。
昔と違って地球の温暖化が、いかに、彼らに悪影響を及ぼしているか。。。

読めば読むほど、読み応えのあるサイトです[揺れるハート]

ペットちゃんのフォトコンテストもやってますよ〜[手(チョキ)]

動物はね、口がきけないのよ!だから、飼った人が責任もってー理解してあげないといけないの[exclamation×2]
 昔友達に言われた言葉です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペットのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。