So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜のコスメサロンで「韓国語フリーレッスン」イベントはじまる〜 [コスメ]

いつもご紹介させていただいている 横浜元町の 激レア「韓流ガーデン」

ホームページができました!

www.kanrtu-garden.com

スクリーンショット 2014-07-05 15.10.24.png



と、いうわけで。。。。

日常 入手困難な コスメ! +  韓国美人スタッフの 1からの「美のアドバイス
        + 本場のエステサロン + モニターには K-POP情報

と。。。お得すぎる韓流ガーデン、もうひとつおまけで

なんと フリー 韓国語会話レッスン イベント 

IMG_9473.jpg



これは 見逃せないですね〜!

IMG_9472.jpg



いく気満々な 小娘の ハングル目的= イケメンと話がしたい!!!!らしい。。。


詳しくはホームページでみてね。。。

あたしもいこうかなあ〜〜
nice!(0)  コメント(0) 

横浜石川町「韓流ガーデン」 [コスメ]

皆さん、ご存知のように 毎日報道されている 韓国の悲劇。。。。
年頃のお子様をお持ちのお母様は 学校の修学旅行!と聞いただけで 他人事ではないですよね。。

私と娘も 胸を痛め。。なにもできないけれど。と お気に入りのお店
韓流ガーデンに 娘が「鶴」を 届けに行ってきました。。。。

皆さんもー身近にいる韓国の方がいたら、一言でも 優しい言葉をかけてあげてくださいね!

という訳で
日韓交流ショット

IMG_3209.jpg


IMG_3214.jpg


メイクまでしてもらっちゃってます。。
これ、写真取り忘れたのですが「ラメ」なんだど 特別 きめが細かくて 発光が凄い奇麗!

IMG_3215.jpg




で、今日の私のお買い物はこれ

IMG_3222.jpg


高麗人参茶のティーパック! これ750!
でもね〜昨日飲んでねたら 
私は冷え性で 夜中に必ず1度目が覚めて ブランケットかけ直すのだけど

なんと、体がずっとあたたかかったんです!!!!!

やっぱり凄いかも。。

あと、この化粧水、も たしか 1000円代なんだけど。。。
めちゃくちゃしっとり!!!!

韓流コスメ、ってやっぱり 日本にないものが多い!!!!
奥が深いですよ〜

IMG_3212.jpg


スタッフの方もみんなスーパー奇麗でやさしいです!

IMG_3221.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所は JR石川町駅 おりて元町商店街方面に歩いて2分くらいです。

韓流ガーデン★045−227−5733
nice!(0)  コメント(0) 

横浜「韓流ガーデン」は 横浜で一番ハッピーになるお店 2 [コスメ]

何度も書いていますが
又書く。。。

昨日 横浜元町にある 「韓流ガーデン」に 81歳の母と行きました!

81歳でも 絶対に「お洒落」に 力んでいる母親は 一度使っただけでもう、
「韓流ガーデンのものしか買わない!」と 決め込んでいるためです。

せっかくなので 写真とって来たよ〜

IMG_9642.jpg


母、店員さんにアドバイスいただいています。。。

ここの人たちは本当に 優しいの!

IMG_9638.jpg
  

イムちゃん。
イムちゃんの 見立ては凄いよ!

昨日 私も母も 手が荒れていたんです。
さっと見抜いて、
進めてくれたのがこれ!

IMG_9643.jpg


だまされたつもりでやってみたんだけど 手のパック。 ちゃんと手袋がついてるんです〜
これが!!!!!!

メッチャ気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!

あとご存知のこれ、
IMG_2989.jpg


これって、下地なんだけど ぬると 毛穴というか 肌にコーティングするようなかんじになるんです! その上から ファンデーション 塗っても つるつる!!!

この辺りから 「韓流女優」っぽくなってきますよ〜!

いやはや。。。ここにくると本当に「なんで 韓国の女優の肌はきれいなのか!」という秘密が
たくさん隠されているんです。。。


81歳の母。。

IMG_9633.jpg


買ってるし!

私はこれを買いました。。。。母が使って「すっごく良かった!」という一品

IMG_9635.jpg



店内もホント可愛いのです

IMG_9640.jpg



場所は JR石川町駅 おりて元町商店街方面に歩いて2分くらいです。

韓流ガーデン★045−227−5733

nice!(0)  コメント(0) 

つげまつげ  の話。。。。。。 [コスメ]


 最近当たり前になったつけまつげ。。。。。

 でも この 春の風の強いしかも、公園で この前ぽろりと 片まつげが取れていたらしいのです。。

 そして、娘に 勝ちほこった顔でー

 片目がとれてるよ[わーい(嬉しい顔)]

と言われたのです。。。。。





 というわけで もう一度、自分に合った つけまつげチェック、してみましょう。。


ムラキ つけまつげ (5ペア入り) アイラッシュ バリューパック ナチュラルショート VP-2

新品価格
¥980から
(2011/3/8 11:41時点)




これだけはいってると、多少なくそうが 失敗しようがいいかなという、感じですね。






アストレア ヴィルゴ アイラッシュ ナチュラルタイプ 5

新品価格
¥989から
(2011/3/8 11:45時点)




これは つけると本当になじんで『美しい」 と評判らしいですね。どうしましょうー




舞川あいくコラボつけまつげdeuxシリーズ910/ピュアeyes(2ぺア/フィクサーEX付)

新品価格
¥1,260から
(2011/3/8 11:47時点)




かなりいいかな、と思うのは セットでフィクサーつき。。。。妥当。






というわけで 最後につけまつげのつけ方 の you Tube です








nice!(0)  コメント(0) 

この秋ーParis.NY,UKでブレイクしている ファンデーション情報! [コスメ]

残暑でも、いよいよ秋です。
まずー変えないといけないのがー。。。。
ファンデーション



肌の敏感さって怖いと思いません???
特にーこの季節。。。

そこでまみこは、大昔からの大ファン

[キスマーク]ISL ボーテのモニターになってみました。。。。

今人気化粧品数ある中で、
言わせたいただくと、やっぱり、色と光に勝るものはない イヴ・サンローラン。。。。
フォトグラファーのだんなも、モデルポートレートは必ずサンローランの

ファンデーション
を、使いますね。。
それほど、色と光には 無敵の老舗サンローラン。。

しかも、今回私がなんでモニターにまでなったのかというと
これ、パリ、NYの 友達の口コミでも 凄い ブレイクしているのが

このファンデーション

なんですよ~!!!!!!

動画を入手したので!






「光で美形 タン ラディアンス ペルル」
     「美人の線 ラディアント タッチ
 URL: http://www.yslb.jp/brand/campaign/radiant_campaign/

 RADIANCE BASE MAKE UP
 「輝きのクチュリエ」

 ーーーーーーーーーーーーー

一目瞭然のように、実は メイクアップは やり方ひとつ、そして、そのファンデーションの持っている
ものでまったく違うって言うことなんですよね、
って、なんといってもどんなに性格がよくても、パスポート写真から 免許証、身分証明にいたっても

すべて顔写真!!!!

それを考えるとあなどれないわけですが
これは 一押し!!!


images.jpg




-
nice!(0)  コメント(0) 

Oh,my ファンデーション! [コスメ]

新年になると「顔」でも変えたくなる。。。

ってわけでもないけどー 出かける機会も多いし 空気も乾燥。。。

ファンデーション。。。。。

ほしいので、、ちょっと、このあたりをまよっているまみこです
























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:コスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

無敵の ビーグレン! ..サンプルはお得すぎ! [コスメ]






なんか、すごい話題なんですよね。。。NYで。。。
でも高いんです。
正直言って。。。  それだけ 凄い効果があるみたいでー科学的化粧品といわれているみたい。。

特に 肌荒れの原因のにきび ふきでもの。。。

これは無敵、といわれているそうです。。

高い!デモ気になる!!!!

というわけで、、サンプル今出ていますよ~。。。。


キーワードはクレイ洗顔[ぴかぴか(新しい)]

一流のスパやサロンなどで世界中のセレブリティたちが愛用しているのがクレイ洗顔。その理由は、クレイには肌を全く痛めずに メイクと汚れを同時に落とし、うっとりするほど肌を滑らかにする働きがあるからです。

ナチュラルクレイ・洗顔料は、地球上に2500種あるという世界中のクレイの中から厳選し、最も粒子が小さく、 毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている新潟産の天然クレイを配合しました。

また、ナノテクノロジーの効果で超微粒子が毛穴の奥まで入って、ニキビの原因となる肌の汚れや皮脂をやさしく取り除きます。


だそうですよ~。。。。
サンプル、行っちゃいましょうか!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビバリーヒルズ発信 b glan 国際特許コスメとは?? [コスメ]

[ぴかぴか(新しい)]

アメリカの友達が、今こっているこれ。。。日本でも「口コミで広がって」知る人ぞ知る、だそうですね!
日本人に比べて、国も広いし人種も多種なので、
あまり 「ヒット商品」って 日本に比べて出にくい感じのアメリカコスメ業界でも、
注目を浴びているらしいとのこと。。








ハリウッド女優御用達も、かなり多く、そのわけが

 「大人のニキビ」、「シミ・くすみ・美白」、「しわ・アンチエイジング
 「毛穴の開き・黒ずみ」、「 小顔 ・たるみ 」、「痩身セルライト
 といった6種類のお肌のお悩みごとが、完璧解決

[ぴかぴか(新しい)]

どんなにすぐれている美肌効果の成分を含んでいても、お肌の奥まで浸透させる技術がないとその美肌効果は期待できない(なるほど、そういわれれば、そうですよね)

ーそこでー透テクノロジーにより、ニキビ、●シミ・くすみ・美白、●小顔・たるみ、●しわ・アンチエイジング、●毛穴の開き・黒ずみ、●痩身・セルライト、等々、あらゆる分野で活躍できるように注意深く研究開発されているものです。


そのうえ。。

<1>国際特許で差別化された製品

<2>驚きの高成約率と高成果率







「もうおばさんとは言わせない!のキャッチコピーの小じわ対策セット[右斜め上]





おとなになっての皮膚のトラブルにきび!対策も有名のようです。

[揺れるハート]




クリック[右斜め上]
トライアルセットをご利用の 30%近くのお客様が60日以内に平均18000円の本製品の請求率!なんですって!怖い~ でも試したい~っ?

トライアルセットこちらから 購入できます [右斜め下]




今ーキャンペーンもやっているそうですよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女優ファンデーション。。。当たり! [コスメ]

多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道

ベースメイク8点をセットにしたお得な

江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」1,260円!


これ、まみこ いただきましたの[揺れるハート]

ファンデーションの威力。。。すごいですよ~。。
滑らかで、ものすごく[ぴかぴか(新しい)]
つやぴか!!!ってかんじ!! ケースもかわいいし、小さな 粉白粉がまた、かわいいし!
このファンデーションはすごいね~。。
その名のとおり「女優肌」[exclamation×2]


ファンデーションはつけた瞬間が勝負ですね~っ。。
その瞬間に『う、コレは違う」ってわかるファンデーションこそ、『運命』の人って感じ?
コレは、その名のとおりすごいです。。

いきなり『美人』になれますね(笑)!!
イチオシです!
090911_101117.jpg


090910_141310.jpg




にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ついに解禁!ミーティア ドクターズファンデーション [コスメ]

[晴れ]前々から,予測していたんだけど,ここまで科学が発達すると必ず大丈夫(?)だと思っていた
美容整形しなくても同じ効果をだすコスメ発見!。。。

[ぴかぴか(新しい)]その素晴らしいファンデーションはやっぱり形成外科の先生が考えだしたものでしたー知ってますか??ミーティアスキンケア

動画を見ると確かに納得[exclamation×2]ーメイクしただけで「小顔」に!そして形状記憶で 一定期間保てるー確かに納得できる動画です(サイトを見てね)↓






小顔小顔って,何が大事だよ! っていいうけど、、例えば、私がファンの
ジェイダ、ビンケット、スミス。。
そうですーウィル スミスの奥様ですが。。。。

何と,身長私と同じ155センチ!
それでなぜ,こんなにもかっこいい?っていうのが 「顔が小さい」んですよ〜[exclamation×2]
DVC00019.jpg

形成外科の「小泉ドクター」のコメントを読んでみたのですが
「1日に手術できる人数には限界があって、しかも「小顔手術」の美容整形希望患者さんは増える一方ーそこで、手術待ちの患者さんに このようなコスメを使用してもらい、ほとんど同じような効果を演出するために」作られたそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
 結果このファンデーションが大好評で、手術をキャンセルする人までいるそうで。。。
たしかに。。。てっとりばやいにこしたことはないもんね!

かなりマスコミでも有名になったものが オンラインで購入できま〜す![exclamation×2]

美容整形しなくてすむなら,試したい!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。