So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚(コン活)話 ブログトップ
- | 次の10件

THE 結婚 [結婚(コン活)話]



[婚活」

新しい言葉です。
どうして、こんな風な言葉が出なくちゃいけないんだろう。

そういうまみこも、ほんと~に苦労しました!
結婚。。
まみこは、結局最高の晩婚です、

結婚

結論から言えば、

絶対に一度はしたほうがいいです

まみこは、「理想の人」というのがしっかりあったため、
結婚というものを

[ふらふら]
まったく誤解していました!

で、、、結局ー私は、散々理想の人と付き合ってーでも結婚できず、
NYのおじが 無理やり見合いさせ、今のだんなと三ヶ月弱で 国際結婚しました。。。

私の理想の人は、まだ日本で生きていますが、結婚していないみたいです。
[どんっ(衝撃)]

何で日本人男性は結婚したがらない人が多いのだ[exclamation×2]

でも私はその理想の人、と 結婚していたらたぶん離婚していたかもしれないとおもいます。

自分は意外と自分というものを、わかっていないのであります

他人のほうがわかってる。。

だからー私も自分が探した「理想の人」じゃなくて、NYのおじが探した今の主人、で 
うまくいったのでしょう。。



結婚相談所 神奈川


[右斜め上]
私は横浜なので

ついつい、ここの会をよんでみましたが、
ロケーションがいいですね。。

だってさ。。
とりあえず。。婚活しよう。。 でも~。。って すごい、大都会の雑踏のビルの中の「会」に 行くのって、
萎えない???

やっぱり、ヨコハマでしょう~!

結婚ー。。続きはまたね!
- | 次の10件 結婚(コン活)話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。